1. トップ
  2. ファッション
  3. デートスポット別ネイルデザイン特集~ディナー編~

デートスポット別ネイルデザイン特集~ディナー編~

  • 2015.9.19
  • 1515 views

カップルの大切な記念日には、ちょっと豪華なディナーデートが人気です。今回は、ディナーデートにオススメのネイルデザインをご紹介します。

特別な記念日にはディナーデート♡

【イットネイル】カップルの大切な記念日には、ちょっと豪華なディナーデートが人気です。

美味しいご飯とお酒を楽しめば、2人の会話もはずむはず♪

いつもより贅沢なレストランで、大好きな彼とのひと時を楽しみましょう。

今回は、ディナーデートにオススメのネイルデザインをご紹介します。

華やかな夜景ネイルでロマンティックな指先を

夜景が一望できるホテルの最上階レストランなどは、ディナーデートでも人気のスポットです。窓から見える美しい夜景を、ネイルにも取り入れてみましょう!ベースは濃いめのネイビーかシックなブラックをチョイスして、爪先にカラフルなラインストーンを飾るのがオススメです。ラインストーンの代わりに、イエローや薄いパープルのドットを描いても良いでしょう。または爪先にシルバーのラメをたっぷり塗り、根元にかけてネイビーからブラックに変化する逆グラデーションにしても◯。根元はクリアにしてヌケ感を出すとより美しく仕上がります。根元に星や月のパーツを加えると、程よく遊び心をプラスできますよ。

シャンパンカラーで指先をゴージャスに飾ろう

特別な日のディナーデートでは、いつもよりゴージャスなドレスを着て楽しみたいですよね。シャンパンカラーの指先は、どんなテイストのドレスともマッチする優秀カラーです。定番のシャンパンゴールドは、ゴールドの中でも控えめな輝きなので、派手すぎない大人な指先に仕上がります。根元ビジューやベージュとのハーフフレンチと合わせて、上品テイストに仕上げるのがコツです。ロゼワインを彷彿とさせる、シャイニーなピンクカラーもオススメです。ホワイトのラメやパールと合わせて、全体的にフェミニンな印象を作りましょう。

ショコラネイルで大人の女性を演出

ディナーデートの締めと言えば、パティシエが作る甘いスイーツ!二人で過ごす甘い一時を再現した、甘いショコラネイルにトライしてみましょう。ホワイトベージュをベースに、ミルクチョコレートの様なブラウンカラーで、チョコレートソースの様なラインを描くのがオススメです。ピンク×ブラウンの千鳥柄を取り入れると、女性らしい仕上がりになります。控えめにチョコレート感を出したい時は、ブラウンの十字ラインを取り入れて、中心にパールやリボンパーツを置くのが良いでしょう。みたいです

Itnail編集部

の記事をもっとみる