1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感で垢抜けたい!【NIKE】の「オシャレな大人のスニーカーコーデ」集

こなれ感で垢抜けたい!【NIKE】の「オシャレな大人のスニーカーコーデ」集

  • 2022.4.4
  • 2132 views

足元をカジュアルに決めたいとき、NIKEスニーカーを使いたくなりませんか? 今回はそんなあなたに、おしゃれなNIKEスニーカーのコーデをご紹介します。 こなれ感のある着こなしを楽しみたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドッキングトップス×プリーツスカートできれいめカジュアル

ひとつめのコーデは、ドッキングトップスにホワイトのプリーツスカートを合わせたこちら。 ドッキングトップスもプリーツスカートも、オシャレさを演出していますよね。 足元にはベージュのNIKEスニーカーを取り入れることで、コーデ全体の甘さを抑え、きれいめカジュアルにまとまっています。

レースワンピでお姉さんコーデ

続いてのコーデはグリーンのレースワンピースにベージュのジャケットを合わせたもの。 エレガントな雰囲気のワンピースにカジュアルなジャケットとスニーカーを合わせることで、全体のバランスが整っていると思いませんか? きれいめアイテムを上手にカジュアルダウンさせたいときに、マネしてみてくださいね。

ゆるT×ベージュパンツでゆるストリートコーデ

こちらはオーバーサイズのTシャツにベージュのパンツを合わせたコーデ。 ストリートな雰囲気がおしゃれですよね。 足元のNIKEスニーカーはホワイトで清潔感や軽やかさが演出されているように感じます。 バケットハットもいいアクセントになっていますね。

セットアップでマニッシュコーデ

最後はグレージュのセットアップを使ったこちらのマニッシュコーデ。 ブラックのロゴTシャツは、セットアップの着こなしに遊び心をプラスできている印象。 足元のNIKEスニーカーはこちらもホワイトで、コーデの野暮ったさをなくしていますよね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる