1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月4日~4月10日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月4日~4月10日)

  • 2022.4.4
  • 12705 views

春物のコスメや洋服をチェックするのは楽しいけれど、ついつい出費も増えてしまいがちですよね。そんな今週、"最強の金運"が巡ってきているのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×卯年生まれ

今週は繁忙期がやってきそうです。
バタバタと忙しく、お金を遣う暇がないかもしれません。しかしその結果、ムダ遣いが減り、お財布にもある程度の金額が残るでしょう。

つい頑張った自分にご褒美をあげたくなるかもしれませんが、ここはグッとこらえてみて。あえて遣わずに貯蓄に回すようにすると、来週以降金運がさらに上昇していくはず。

ショッピングは急がば回れ。買う前に周りに相談すると、欲しかったものをプレゼントしてもらえる、格安情報を教えてもらえるなどの好展開が待っていそうです。

第4位…AB型×寅年生まれ

特別なことをしなくても、なんとかなりそうな週。

なにかと出費が多い時期とはいえ、出ていった金額以上の臨時収入があったり、おごってもらえたりして、不思議とお金に困らずにすむようです。だからこそ必要以上に心配することなく、大船に乗ったつもりでいましょう。

唯一気をつけたいのは、土曜日。不用品を買い込んだり、金銭トラブルに巻き込まれる可能性が。この日だけは、注意深く過ごすようにしましょう。厄払いのお守りとして、お財布に鈴を2つつけると良いかもしれません。

第3位…B型×戌年生まれ

運気がグングンと上昇している今週。

お金にガツガツしていると思われたくないかもしれませんが、今週に限っては節約や収入アップのために頑張ってみるとよさそうです。そんな努力が報われて、予想外の嬉しい収穫やギフトが舞いこんくるかもしれません。

幸運デーは、木曜日と金曜日。この2日間は一目惚れした新作の洋服や靴、コスメなど、主に春物アイテムを買う日にしてみて。購入したものが金運アップをもたらすラッキーアイテムになってくれそうです。

第2位…B型×辰年生まれ

お試しするのに最適な週になりそう。金運を良くするために何か始めたいと思っているのなら、今週がベストタイミング。

まずはモニターでの無料体験、サンプルでのお試し、短期バイトなど、お試しでできる何かに取り組むことからスタートさせましょう。今週はローリスクで自分に合っているかどうかを知れたり、リアルな手応えをガッチリと掴めそう。

身近にいる人のなかから、なりたい“モデル”を見つけるのもいいこと。その人の買い物の仕方や、お金の遣い方などを密かにチェックしてマネしているうちに、リッチな人生に近づけるかもしれません。

第1位…A型×申年生まれ

今週はフットワークを軽くして行動しましょう。

特に週の前半は、ひらめきとタイミングに恵まれるラッキーな日となりそう。目についた売り場でくじを買ったり、懸賞に応募したりすれば、思いがけない当たりを引き寄せられるかもしれません。

今までにあまり話したことがなかった人からの誘いも、喜んでOKしてみて。VIP待遇を受けたりたくさんの特典ゲットできたりと、収穫がいっぱいありそう。

週の後半は、一本化することに時間を割くと幸運が訪れそう。サブスクやカード、口座はこの機会にひとつにまとめると予想外のメリットがあるかもしれません。

4月10日(日)には、方位や吉凶禍福を司る天一神(てんいちじん)という神様が天上にのぼる天一天上がスタートします。この日から25日までの16日間は、天一神は天上にいらっしゃるので方位を気にせずに動ける時期です。

まずは掃除をして身の回りをキレイに清めてから、くじや貯金箱を買うなどの金運アップに役立つ行動を起こすと、さらなる運気アップが期待できそうです。

来週の更新もお楽しみに

©Anna Blazhuk/gettyimages
©Rick Gomez/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる