1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まさかBAGまで330円!?【3COINS】新作ミニバッグが安くてかわいい♪

まさかBAGまで330円!?【3COINS】新作ミニバッグが安くてかわいい♪

  • 2022.4.4
  • 37512 views

3コインズのミニバックはその可愛さで大人気。 新作が出るとすぐに売り切れてしまうほど。 今シーズンも新作バックが発売されました。 売り切れる前にぜひチェックしてみてください。

ハンドル付きショルダーバッグ

ちょうどいいサイズのミニショルダーバック。
めちゃくちゃ使いやすいんです。

常に持ち歩くお財布やスマートフォン、ハンカチなどがしっかり入る大きさ。
でも大きすぎないので邪魔になりません。
バックの背面にはポケットがついているので、スマホを入れておけば出し入れが便利。

通勤の時はリュックを使っている筆者ですが、お財布とスマホとハンカチはいつでもさっと出せるショルダーバックに入れています。
会社にいるときも、リュックはオフィスにおいたままでショルダーバックだけ持ってランチにもサクッとでかけられますよ。

バックには持ち手もついているので、肩掛けでも手に持ってもOK。
この可愛さと使いやすさで330円。
売り切れ必死なので、見かけたらチェックしてみてくださいね。

カラーはアイボリー・グレーの2色。
サイズは約幅18センチ×高さ18.5センチ×マチ4センチ(ショルダー・ハンドル除く)です。
 

ポケット付き2WAYショルダーバッグ

毎日の買い物やお出かけに使いやすいショルダーバック。
メイク道具も含めて、荷物がしっかり入るたっぷりサイズ。
13インチのノートPCも入っちゃいます。
たっぷり入るけど大きすぎないベストサイズです。

バックの外側には大き目ポケットが2つ。
肩掛けと、手持ちの2WAYなので荷物の重さやその日のコーディネートに合わせやすいデザインになってます。

カラーはアイボリーとブラウンの2色。
サイズは高さ24センチ×幅34センチ×マチ12センチ
価格は驚きの330円です。

パイピングスクエア型トートバッグ

通学にピッタリのしっかりたっぷりトートバック。
A4サイズのノートやファイルも入るサイズ。
マチが大きくとられているので、ペットボトルや水筒もすっぽり入ります。
内ポケットもついているので、整理しやすいんです。
バックのトップにはスナップボタンがついているのがポイント。
バックをしっかり閉じられるのできちんと感があります。

サイズは約縦34センチ×横34センチ×マチ10センチ。
6キロまでOK。
価格は330円です。

巾着ランチトート

こんなランチバック待ってました。
バックの内側は保温や保冷機能のあるアルミコーティングになっています。
さらには保冷剤を入れておけるネットポケットまで。
これからの温かくなる季節には食中毒にも気をつかうので、保冷剤を入れておけるのはとってもうれしいポイントです。

サイズは約高さ22センチ×幅30センチ×マチ12センチ
価格は330円です。
 

元記事で読む
の記事をもっとみる