1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネートの差し色はキレイな色より「小さな白」:イヤリング・ミニバッグやサングラスetc...【9選】

コーディネートの差し色はキレイな色より「小さな白」:イヤリング・ミニバッグやサングラスetc...【9選】

  • 2022.4.3
  • 705 views

【差し色使いに有効な白小物リスト】
アウターや羽織りものがまだ欠かせない今の時季から、夏になってもポイントカラーとして活躍する「白小物」。色の中で最も明度が高い白は、コーディネートの「差し色」としてキレイ色以上に目をひく「差し色」として有効。


≫全9選の白小物のクレジットを見る



瞬時になごむ見た目もサイズもかわいい白を。かごバッグに内蔵した白いコットンの巾着は取りはずし可能。


RING & EARRINGS


キャンディーのような乳白色。円形と相まった甘くやさしい、ミルクのような色と丸み。黒トップスの差し色に、あるいは白トップスと合わせてグラデーションのように。


SUNGLASSES


これからの時季にぴったりな白フレームのキャットアイ。たとえば白T+デニムのようなカジュアルに。シンプルな装いがエッジーな顔つきに変わる白フレーム。


SQUARE BAG


ゆるめな装いもシャープに変換。クリアな色と角のあるフォルムでゆったり服やボリュームスカートなどを引き締め。重めな配色に1点効かせるのにもちょうどいいサイズ感。


FLAT SHOES


甘すぎないナチュラルな素材。エスパドリーユ感覚で楽しめる軽量なフラットシューズ。スカートやワンピースと合わせて気分転換を。


DRAWSTRING BAG


ありそうでない「さまになる巾着」。コットンにはないきちんと感を演出できるレザー。折りたたんでバッグの中にサブバッグとしても優秀。


LOGO SOCKS


好きな言葉をセットする楽しみ。プリントされた名詞と動詞を片足ずつ選べるソックス。足元にもメッセージを込めて。


LEATHER BELT


上下にメリハリをつける有効なアクセント。デニムなど、カジュアルなボトムにこそ効果を生むインテリなアクセント。同系色のワントーン配色のバランサーとしても1つあると重宝。


元記事で読む
の記事をもっとみる