1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優イ・ジュンギ、新ドラマのポスター撮影現場で魅せたギャップに“ドキドキが止まらない”【PHOTO】

俳優イ・ジュンギ、新ドラマのポスター撮影現場で魅せたギャップに“ドキドキが止まらない”【PHOTO】

  • 2022.4.3
  • 8292 views

SBS新ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』に主演する俳優イ・ジュンギのメイキング写真が公開された。

初回放送を4月8日に控えた同作は、2回目の人生で自ら運命を変えた凄腕の熱血検事キム・ヒウ(演者イ・ジュンギ)が、絶対悪を懲らしめる物語。映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督が原作小説の脚色を務め、『優雅な一族』のハン・チョルス監督が演出を、キム・ユル作家が台本を手がける。

主人公キム・ヒウ役を演じるイ・ジュンギは知性、財力、戦闘力をすべて兼ね備えた“最強キャラ”を予告している。そんな中、所属事務所ナム・アクターズはポスター撮影のメイキング写真を公開し、本編への期待を高めた。

特に目を引くのは、キム・ヒウという人物の物語がすべて盛り込まれているようなイ・ジュンギの目つきと表情だ。カリスマ性を発揮しながらも何か事情があるように見えるその重みは、2回目の人生で“絶対悪”に立ち向かうキム・ヒウの熱い意志をうかがわせる。

(画像=ナム・アクターズ)

一方、休憩時間に撮られた写真からはイ・ジュンギの素の姿が写り出された。気持ちいい笑顔でカメラを見つめるその表情は、魅力的なギャップを感じさせる。

(画像=ナム・アクターズ)

最高の能力を持つ検事キム・ヒウを演技力、ビジュアルで魅力的に描くイ・ジュンギの新たな挑戦が気になるところだ。

イ・ジュンギが主演する『アゲイン・マイ・ライフ』は、韓国SBSにて4月8日22時に放送開始。

(記事提供い=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる