1. トップ
  2. ファッション
  3. 「上品な艶感」で「高見え」♡【しまむら】の“2WAYブラウス”が可愛い

「上品な艶感」で「高見え」♡【しまむら】の“2WAYブラウス”が可愛い

  • 2022.4.3
  • 1090 views

この春もしまむらには、魅力的なトップスが数多く揃っているようです。 素敵な2wayブラウスを使って、春のコーデをランクアップさせてみませんか? おしゃれさん達のコーディネートを参考に、2wayブラウスの魅力をチェックしてみましょう♪

ツヤのある生地とギャザーがかわいい!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、しまむらから展開されているTTCOループボタンブラウスです。 ツヤっぽい生地とたっぷりのギャザーが、ラグジュアリーな雰囲気を感じさせますね。 @happychika713さんは投稿で「上品な艶感が本当に高見え」と高く評価していました。 ブラウンのパンツに合わせたきれいめなスタイリングは、とても上品です。

カジュアルな着こなしにもマッチ

出典:Instagram

ブラウスとデニムパンツを合わせたスタイルも素敵ですね。 カジュアルパンツ合わせのコーデも、高級感のあるブラウスが上品さをキープしてくれる様子。 明るめカラーのデニムを使って、爽やかなコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか。

インナーとしても使えそう

出典:Instagram

「色味も素材感も最高に好きです」とコメントを添えて紹介したのは@chiii.yyyさん。 ブラウンのジャンパースカートに合わせたコーデは、ナチュラルなかわいさがありますね。 オールインワンのインナーとしても活躍してくれるようです。

前後2wayで着れるのが嬉しい

出典:Instagram

@chiii.yyyさんは投稿内で「2wayどちらで着ても可愛いところもポイント」とコメント。 その日の気分や合わせるアイテムによって、違った着こなしを楽しめるのは嬉しいですね♪ 1,969円(税込)とお手頃価格なのに、さまざまな着回しが楽しめそうな点も魅力的です。 みなさんも2wayブラウスを使って、春コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@happychika713様、@chiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる