1. トップ
  2. ファッション
  3. カーキが「黒より重くならなくて」可愛い♡【ZARA】の”カゴバッグ”まとめ

カーキが「黒より重くならなくて」可愛い♡【ZARA】の”カゴバッグ”まとめ

  • 2022.4.3
  • 5576 views

シンプルかつデザイン性の高いアイテムが手に入る、ZARA。 そんなZARAからは、とってもかわいいカゴバッグが展開されているようです。 Instagramのフォロワー数が2万人を超える@eve_mi_nさんの投稿を参考に、素敵なカゴバッグをチェックしていきましょう。

小さめのカゴバッグがキュート♪

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、コロンとしたシルエットがかわいいZARAのカゴバッグです。 ミニサイズのカゴバッグは上品な雰囲気があって、コーデに気品をプラスしてくれそう。 デニムパンツ×ニットのシンプルスタイルに合わせると、ほどよく甘い印象になりますね。

大人のブラウンコーデにも

出典:Instagram

こちらはブラウンのカーディガンに、オフホワイトのリブパンツを合わせたコーデ。 カーディガンのディープブラウンが大人の余裕を感じさせてくれますね。 カゴバッグの色味はブラウンコーデと好相性のようで、ウェアと自然に馴染んでいます。

持つだけでもこなれ感がアップしそう

出典:Instagram

白Tシャツとデニムパンツを合わせたカジュアルなスタイリングが素敵です。 カゴバッグを手に持つと、グッとこなれ感がアップする様子。 普段のカジュアルコーデに取り入れれば、ワンランク上のスタイリングを楽しめそう。

カーキの持ち手がポイント♪

出典:Instagram

@eve_mi_nさんは投稿内で「ブラックだと思った持ち手はカーキだった」と明かしています。 さらに「持ってみたら、黒より重くならなくてこれはこれで可愛い」と高く評価しました。 春コーデを明るく決めたい方は、配色にこだわったカゴバッグを取り入れてみてはいかがでしょうか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@eve_mi_n様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる