1. トップ
  2. グルメ
  3. 好きな人が振り向く!全男性がドキッとする4つの仕草

好きな人が振り向く!全男性がドキッとする4つの仕草

  • 2022.4.3
  • 1874 views

あなたは男心を、どれくらい理解できていますか? 好きな人を振り向かせたいなら、まずそこから勉強しなければいけません。 今回はどんな男性も思わずドキッとする仕草をご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

グッと顔を近づける

好きな男性と接するときに意識してほしいのが、顔を近づけてみること。 ほとんどの人は、女性から急に顔を近づけられると思わずドキドキするでしょう。 ちなみに香水を付けていれば、さらに女性として意識してもらいやすくなりますよ。

ひとくちだけもらう

あなたも好きな人と一緒に食事をするときは、積極的に相手の飲み物や食べ物をひとくちもらうようにしましょう。 女性から「それひとくちもらってもいい?」と聞かれて、嫌な気持ちになる男性はほとんどいません。 むしろドキッとする人のほうが多いので、やってみる価値ありです。

髪を耳にかける

もし好きな男性を振り向かせたいなら、何かしらギャップを見せるようにしましょう。 そこですぐに試せるのが、髪の毛を耳にかけてみる方法です。 これによって普段隠れている耳元がハッキリ見えるようになるので、その姿を見てドキドキする男性も少なくありません。

両手を上げて伸びをする

人は誰しも、疲れたときに自然と体を伸ばしたくなりますよね。 実はその仕草も、男性から見ると非常にかわいく見えるのです。 恥ずかしくてつい我慢する方もいるかもしれませんが、伸びをする仕草はできるだけ好きな人に見てもらうようにしたほうがいいでしょう。


今回は男性がドキッとする女性の仕草をまとめました。 ちょっとしたことでも、男性は思わず意識することがあります。 この4つのポイントを押さえておけば、あなたも好きな人を振り向かせることができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる