1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶景に身も心も癒されて。極上ホテルで「非日常」を演出しよう

絶景に身も心も癒されて。極上ホテルで「非日常」を演出しよう

  • 2015.9.18
  • 1979 views

恋愛感情は、「非日常」と「ロマンティック」の中に生まれます。そして、この2つを演出してくれるものといえば「旅行」。でも、休みを合わせるのは大変だし、そんなに簡単には行けない…。そこで提案したいのが、忙しい毎日から解放されてリフレッシュできるホテルステイ!今回は、みなとみらいの横浜ランドマークタワーの上層階にあり、洗練されたラグジュアリーな雰囲気の中で、非日常感をたっぷり感じられる「横浜ロイヤルパークホテル」をチェック。都心から少しだけ足をのばして、ふたりの気持ちをグッと高めてみては?恋に仕事に疲れた心を癒すため、女友達との贅沢なリフレッシュや、自分へのご褒美ステイとしても◎。

■絶景を独占しよう

一流ホテルならではのホスピタリティと高層階からの絶景でリピーターが後をたたないこのホテルは、観光地へとすぐに足をのばせるアクセスの良さも人気。客室やレストランからは、横浜市街や丹沢山地、天候によっては房総半島まで望むことができ、天空に滞在しているかと見紛うほどの夜景は一見の価値あり。

今回、恋も仕事も頑張る大人女子に是非ステイしてほしいのは、「クラブ ザ ランドマークフロア」「アーバンスパフロア」「アッパーフロア モダン」の3つのコンセプトフロアにある客室。いずれも60階以上に位置し、ゆったりとしたレイアウトと大きな窓が特徴の部屋からは、贅沢なSky Resortを独占!

64~66Fにある最高級カテゴリーの「クラブ ザ ランドマークフロア」では、ラウンジやコンシェルジュサービスも利用できます。混雑を避け専用カウンターでスムーズにチェックインが受けられるのも満足度が高いですね。

■バスアメニティは「ジョンマスターオーガニック」!

この秋からは、ニューヨークサロン発の実力派オーガニックヘアケア・スキンケアブランド「john masters organics」(ジョンマスターオーガニック)が3つのコンセプトフロアのバスアメニティとして導入され、ますます滞在が魅力的に。

国内外の美意識の高いセレブリティからも大人気の「ジョンマスターオーガニック」。シャンプー、デタングラー(コンディショナー)、ボディウォッシュ、ボディミルクとホテルのアメニティにフルラインで揃うのは圧巻の一言。

肌をしっかりと保湿し、トラブルのない肌に導いてくれる効果は、まさに秋のケアにうってつけ!贅沢な香りに包まれて、眼下に広がるパノラミックなランドスケープを眺めれば、日常の忙しさもすっかり忘れて、心身ともにリラックスできそうですね。

女友達との贅沢なリフレッシュ旅行や、自分へのご褒美ステイはもちろんのこと、恋人との記念日にサプライズとして予約するのも、余裕のある大人女子にオススメ。物ではなく、優雅な時間をプレゼントすることで、センスのよさをアピールして。

ジョンマスターオーガニックのヘアケアは、男性にも人気が高いので、その点でも喜ばれること間違いなし。高層階から眺める圧巻のロマンティックな夜景が二人の忘れられない思い出になることでしょう。

都会での忙しい日常をリセットするにはうってつけの「横浜ロイヤルパークホテル」。極上の眺望と癒しの空間で、至福のホテルステイを堪能して。都心からもすぐなので、移動で疲れず日常に響かないことも、利点の一つです。この秋の週末の予定にぜひ組み込んでみては?

参考: 横浜ロイヤルパークホテル

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ編集部

片思い、復縁、駆け引きなど恋愛の心構えやテクニックが満載の記事をお届けします。

の記事をもっとみる