1. トップ
  2. ファッション
  3. 「できることなら全部欲しい」ハニーズの可愛い「クレしん」Tシャツ、大豊作です♡

「できることなら全部欲しい」ハニーズの可愛い「クレしん」Tシャツ、大豊作です♡

  • 2022.4.2
  • 7291 views

プチプラファッションブランド「Honeys(ハニーズ)」に、2022年4月1日現在、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」とコラボした、半そでTシャツが多数登場しています。

SNS上では、「またとんでもない可愛い新商品だしてきた」「できることなら全部欲しい」「刺繍かわいすぎる」など、心を鷲掴みにされる人がみられます。

愛犬・シロの総柄も!

販売しているのは、総柄とワンポイントTシャツです。

総柄バージョンは、クレヨンしんちゃんに登場するキャラや、モチーフがインパクトのあるTシャツ。人にも環境にも優しい、高品質なUSAコットン100%の素材で、着心地も抜群です。ゆったりめのサイズ感で、部屋着にしても◎

柄は全部で4種類。しんちゃんの好きなチョコ菓子「チョコビ」と、チョコビのキャラクター「ワニ山さん」のTシャツは、色合いもポップで着たら目立つこと間違いなし。

しんちゃんの愛犬・シロの総柄Tシャツは、柄違いでブラックとミントの2色があります。

ワンポイントTシャツは、胸元に作中のキャラの刺繍が入っています。こちらもUSAコットン100%の素材で、快適に着用できます。

単色のシンプルなカラーTシャツで、パジャマや着ぐるみ、アクション仮面の衣装を着たしんちゃんや、シロ、ワニ山さんなどのワンポイントが引き立ちます。

全部で6種類あります。お気に入りの刺繍をゲットしたいですね。

サイズはそれぞれSS~LLまで。通常価格は各1280円

4月1日からオンラインストア限定でタイムセールを実施しており、4月5日13時59分までは1216円で購入できます。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる