1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「はあ会いたい…」彼の会いたさをMAXにするLINE術

「はあ会いたい…」彼の会いたさをMAXにするLINE術

  • 2022.4.2
  • 1389 views

大好きな彼に会いたい気持ちがあると、同じように彼にも思ってもらいたいという気持ちが出てきませんか? 今回は、そんな思いを抱えた女性にぜひ読んでもらいたい内容ですよ。 普段LINEでやり取りしているときには、こんなことに意識してみてくださいね。 男心をくすぐるLINE術で、彼の会いたい気持ちをグッと上げてしまいましょう。

気遣うLINEで癒しモード

仕事や勉強など、毎日忙しく過ごしている彼には、ぜひ癒しになるLINEを送ってください。 多くの男性は、女性の優しさや気遣いに癒しを感じるとのこと。 疲れているときに温かな言葉をもらったら、きっと会いたい気持ちが高まるはずです。

楽しくトーク

楽しい雰囲気でトークが続くと、心の距離がどんどん縮まりますよね。 トークが盛り上がってきたら「次に会えたらこんなことをしたいね」など、会ったときの様子を楽しそうに話に出してみましょう。 ポイントは、楽しい雰囲気で伝えることです。 幸せな気持ちのまま、男性も「早く会いたいな」と感じてくれることでしょう。

少し寂しそうにする

トークの中で、少し寂しそうにするのも男性の会いたい気持ちを高めるLINE術になります。 ここで気をつけるのは「少し」寂しそうにすることです。 あまりに真剣に寂しさを表に出してしまうと、男性は負担に感じてしまうこともあります。 「なかなか楽しく明るくは言えないなぁ」という女性は、寂しさを素直にかわいらしく伝えてみてくださいね。

会いたいなとつぶやく

突然「会いたいなぁ」とつぶやいてみてください。 突然の発言にドキッとする男性は多いでしょう。 ここでのポイントは、普段はあまり言わないようにすることです。 多くの男性は不意打ちに弱いとのこと。 そのため「普段あまり言わないのに言ってきた」というのが、男心をくすぐるのです。


彼とのLINEの中で、彼の様子を伺いながらどんな対応をすると彼の心にグッと来るのか。 そのときの状況によってLINEの仕方を変えて、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる