1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うわ来たよこれ」男性が見たらがっかりするスタンプ

「うわ来たよこれ」男性が見たらがっかりするスタンプ

  • 2022.4.2
  • 1352 views

LINEをする際に当たり前のように使用している”スタンプ”。 しかし、スタンプの使い方によっては男性の印象を下げてしまう可能性があります。 そこで今回は「男性が見たらがっかりするスタンプ」を4つご紹介します。

スタンプ連打

男性が見たらがっかりするスタンプ1つ目は「スタンプ連打」です。 友達とLINEをする際、面白半分でスタンプを連打し合って楽しむこともあるでしょう。 しかし、そのノリと同じように男性に送るのはNG。 「うっとうしい」と思われ、返信する気を損なわせる可能性があります。 連打ではなく、1~2個程度に抑えておくのが無難です。

スタンプだけの返信

スタンプだけの返信にも注意が必要です。 女性からスタンプだけの返信がくると、男性は「話す気がない」と思うのだとか。 また、何て返信すればいいのか分からず、困惑するようです。 男性と会話を続けたいのであれば、スタンプだけの返信は極力避けましょう!

真面目な話の最中のスタンプ

LINEで男性と真面目な話をすることもあるでしょう。 そんなときにスタンプを送るのは要注意! 「空気が読めない」と思われ、不快にさせる可能性があります。 男性から悩み相談をされているときであれば尚更。 せっかくの雰囲気を壊しかねないため、会話の内容に応じて送るようにしましょう!

返信を催促するスタンプ

返信を催促するスタンプも男性が見たらがっかりするスタンプの1つです。 男性にも仕事やプライベートがあります。 忙しいときや他の事をしているときは、すぐに返信できないでしょう。 そんなときに返信を催促するスタンプを送ると、男性に「面倒くさい」と思われる可能性が。 最悪の場合、返信がもらえなくなることも考えられます。 そのため、返信がないときは催促せず、気長に待つことも大切です。


今回は「男性が見たらがっかりするスタンプ」を4つご紹介しました。 スタンプは相手を楽しませられる反面、使い方によっては不快にさせてしまいます。 とくに好きな男性に送るスタンプには注意しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる