1. トップ
  2. グルメ
  3. 「お花見」も「スタバ」も楽しめる♪今すぐ行きたいおしゃれスポット

「お花見」も「スタバ」も楽しめる♪今すぐ行きたいおしゃれスポット

  • 2022.4.2
  • 2420 views

こんにちは! 美人百花Flowers3期生の沖野珠美です。今日はおしゃれなお花見ができる目黒川のおすすめスポットをご紹介します♪ 映える写真を撮りたい人はぜひ参考にしてみてください。

まずは待ってでも入りたいスタバへ

中目黒駅を降りてまず向かうべきは、整理券必須の超人気カフェ「スターバックス リザーブ ロースタリー」。コーヒーのテーマパークとも言われるほど内装にもこだわった店内で、非日常が味わえます。私は整理券を13時に発券し、入場できるのはなんと17時でした!

お花見しながら目黒川を散策

出典: 美人百花.com

整理券を取ったらいよいよお花見! 目黒川の桜は川を挟むように咲いています。そのため橋の真ん中から撮影すると、こんなに素敵な写真が撮れるんです♪

出典: 美人百花.com

川沿いにはお店や屋台などもあるので軽くランチをしたり、コスメブランド「サボン」など可愛いお店もたくさんあるので、十分時間を潰せます!

待ちに待ったスタバへ入店♡

出典: 美人百花.com

いよいよスターバックスへ。店内の装飾はもちろんですが、ここでしか味わえないメニューが豊富なのがすごい! 季節によってガラリと変わるので、何度行っても飽きません。おすすめの席は3階のテラス。桜を見下ろせるだけでなく、運が良ければガラス越しの桜と可愛いドリンクを、一緒にカメラにおさめることができますよ♪ 今回は混んでいたので断念しましたが、テラスじゃなくてもこんなにおしゃれな写真が撮れます!

みなさんもぜひ行ってみてください!

Flowers沖野珠美

出典: 美人百花.com

Instagram

プチプラコスメで垢抜けに成功した自分磨きが上手なレディ。Flowersに選ばれたからには読者の皆さんに何か挑戦するきっかけを与えられる存在になれるよう頑張ります!

元記事で読む
の記事をもっとみる