1. トップ
  2. ファッション
  3. リアーナに婚約のウワサが浮上!本人に突撃した結果…?

リアーナに婚約のウワサが浮上!本人に突撃した結果…?

  • 2022.4.2
  • 5488 views

現在妊娠中のシンガーで実業家のリアーナが、恋人のエイサップ・ロッキーと婚約したというウワサが浮上した。(フロントロウ編集部)

リアーナにパパラッチが突撃取材

恋人であるエイサップ・ロッキーとの間に授かった第1子を妊娠中のリアーナは、これまでタブー視されていた、妊娠中にお腹を出したファッションやハイヒールを履いたファッションなど、リアーナらしい個性的なマタニティファッションを見せており、妊娠中でもファッショニスタとしてファッションで多くの人を楽しませている。

画像: リアーナにパパラッチが突撃取材

そんなリアーナが、ある日左手の薬指に指輪をはめている姿が目撃された。これにより、リアーナとエイサップは婚約したのではないかというウワサが浮上。

リアーナもエイサップもこのウワサに沈黙を貫いていたが、あるパパラッチがリアーナに「やあ、リアーナ。その指輪、美しいね。婚約しているんですか?」と質問。するとリアーナは笑いながら、「この古い指輪が?この指輪を見たことないなんて言わないでください」とコメント。婚約指輪だと注目されている指輪は、昔からつけている指輪だとした。

ファンによると、今回リアーナが左手の薬指につけていた指輪は、2021年頃からつけていたもののようだった。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる