1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想いのときには必ず起こる!?お互いに好きを確信できる胸キュンイベント

両想いのときには必ず起こる!?お互いに好きを確信できる胸キュンイベント

  • 2022.4.1
  • 8083 views

あなたはどのような出来事があったとき、好きな人と両想いだということを確信しますか? もし目が合うことが増えたり、一緒にいるとき沈黙でも心地いいと感じたりするのであれば、それは両想いになっているサインなのかも♡ 今回は「お互いに好きを確信できる胸キュンイベント」について、お話ししていきます。 「これってもしかして彼と両想いのサイン?」と思うことがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

両想いになると目が合う回数が自然と増える

「この人いいな」と思うと、つい見つめるのは男性も女性も同じようですね。 そのため、お互いに好意を持つと自然と目が合う回数が増える傾向があります。 あなたが彼を見た瞬間、ほぼ同時に彼もこちらに視線を送っていたら両想いの可能性が高いでしょう。

両想いだからこそ沈黙でも心地いいのかも

本当に好きになると、お互いが無言になったとしても気まずくなりにくいのです。 何も会話がないとしても、一緒にいるだけで安心感を覚えるのであれば2人は両想いなのかもしれません。 沈黙が続いていも気まずくならないのは、それだけ相手に心を許しているからなのでしょう。

特別な場所でデートしていないのに楽しいのは両想いだから

特別な場所でデートをしなくても、一緒にいるだけで2人が楽しいと感じるのであれば両想いの可能性大です。 本当に好きな人とは、どのような場所でも一緒にいるだけで幸せを感じるもの。 そのため高級レストランに行かなくても、コンビニで安い商品を買うデートでも十分楽しめるのです。 デートする場所に関係なく、お互いが幸せを感じるのであれば両想いなのだと考えられます。

お互いのLINEしたいタイミングが重なるのは両想いのしるしなのかも

あなたが彼と話したいと思った瞬間「今LINEしてもいい?」と、タイミングよく連絡が来ることが増えれば両想いなのかも。 お互いが好き同士だからこそ、自然と連絡するタイミングが被るのでしょうね。 お互いの連絡したいタイミングが重なることが増えたら、ほぼ両想いだと考えていいでしょう。


両想いになると、いろいろな胸キュンイベントが起こるようですね。 「これって彼と両想いってことなのかな」と感じる瞬間があれば、今回ご紹介した内容を思い出してみましょう! もし当てはまる部分があれば、あなたと彼は両想いである可能性が高いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる