1. トップ
  2. ファッション
  3. 春色がオシャレ!【スニーカー】で「お花見満喫コーデ」まとめ

春色がオシャレ!【スニーカー】で「お花見満喫コーデ」まとめ

  • 2022.4.1
  • 1986 views

暖かくなってくると、外に出る機会も増えてきますよね。 楽ちんだけどおしゃれに見えるスニーカーを、コーデに取り入れてみませんか? 今回はスニーカーを使って、春色がおしゃれなお花見満喫コーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

爽やかブルーでゆるカジコーデ

最初にご紹介するのはブルーを使った春色コーデ。 ロングスカートにニットカーディガンで、全体的にゆったりとしたシルエットに仕上がっています。 足元のブルーとトップスのブルーをリンクさせているのが、おしゃれに見えるポイントですよ。

ピンクを使った大人かわいい着こなし

次にご紹介するのは、ピンクを使ったきれいめカジュアルコーデ。 お花見といえばピンクですよね。 今年のトレンドでもあるピンクは、お花見にもぜひ取り入れたいカラーです。 ピンクに抵抗がある方でも、黒を合わせれば甘くなりすぎない大人かわいい着こなしになるはず◎

パステルオレンジでナチュラルコーデ

続いてご紹介するのは、パステルオレンジを使ったナチュラルコーデ。 目を引くようなきれいなパステルオレンジは存在感がありますね。 アイボリーのアイテムと合わせることで、優しくナチュラルなコーデに仕上がっています。 パーカーとデニムのシンプルでらくちんな着こなしですが、配色のおかげでコーデがおしゃれに見えますね。

グリーンで作る垢抜けコーデ

最後にご紹介するのはグリーンワントーンの垢抜けコーデ。 2種類のグリーンを使った着こなしはおしゃれ上級者になれそうですね。 足元に白を取り入れることで、コーデが爽やかになります。 バッグにはブラウンを合わせることで、上品さもプラス。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる