1. トップ
  2. ファッション
  3. 【デニム】ってどう着てる? オシャレさんに学ぶ「デイリーコーデ」

【デニム】ってどう着てる? オシャレさんに学ぶ「デイリーコーデ」

  • 2022.4.1
  • 1851 views

春のスタイルに欠かせないデニムアイテム。単調になりがちで上手く着こなせてないかも.......という方に向けて、デニムを使ったオシャレさんの「デイリーコーデ」をご紹介♡ この着こなし方を参考に、春のスタイリングを考えてみてください♪

春の定番アイテムを集めた上品コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白ブラウスにブレザーを羽織ってスキニーデニムを合わせた春の王道コーデ。シンプルなアイテムと組み合わせることで、デニムの深い色合いが際立ちお洒落に見せてくれそう。インフルエンサーの@m_i_mm_aさんも「春に向けてデニムをnew in♡」と、これからのシーズンにデニムを投入した様子。どんなコーデにも馴染むので、1本あると重宝しそうなアイテムです。

羽織るだけで春気分なれるデニムジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッと羽織るだけで一気に春ムード漂うデニムジャケット。トレンドライクなビッグカラーのシャツを襟から覗かせてお洒落に着こなしてみましょう。ボトムスをシンプルにすることでデニムジャケットが引き立ち、抜け感のあるカジュアルなスタイリングに仕上がるはず。春のお出かけにぴったりの着こなしです。

1枚で様になるデニムワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとしたバンドカラーデザインが大人っぽいデニムワンピース。ギャザーが入った立体的なデザインなので、女性らしく柔らかな雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。インフルエンサーの@_____mi1213さんのように差し色にホワイトカラーを添えて、明るさを取り入れると良いバランスになりそう♪

ボリュームスリーブが特徴のロングデニムワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはボタンを閉めてワンピースとして、ボタンを開けて羽織りとしても着られる優秀デニムシャツワンピ。トレンドのボリュームスリーブが特徴で、一気に今どきな雰囲気に仕上げてくれそうな1着です。インナーをタックインすることで脚長効果も発揮してくれるはず。デニムシャツワンピでさまざなコーデを楽しんでみて。

春の気分を盛り上げてくれるデニムアイテムは、シンプルに着こなすことでその良さが出て、抜け感のある大人コーデに。ぜひ、デニムアイテムをお洒落に取り入れて、周りと差を付けてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____mi1213様、@asa5_10wear様、@m_i_mm_a様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる