1. トップ
  2. グルメ
  3. 7種盛りが854円!魚が安い!そして旨い!梅田・阪急三番街「酒場ばんと」

7種盛りが854円!魚が安い!そして旨い!梅田・阪急三番街「酒場ばんと」

  • 2022.4.1
  • 5489 views

<大阪発>阪急線大阪梅田駅から徒歩1分。阪急三番街の外側にあるお店。魚、揚げ物、なんでも安くておいしくて気軽に立ち寄れる海鮮居酒屋。大衆居酒屋「酒場ばんと」をご紹介します。

「阪急三番街で魚が一番安い店」!?
出典:リビング大阪Web

なんて力強く気合いの入った暖簾なんだ!「阪急三番街で魚が一番安い店」って書いてある!よしっ!早速入るるなるな。

出典:リビング大阪Web

店内のスタッフさんが元気がいい!とっても気が利くしこちらまで元気になってしまいますね。メニューは、一品一品が安いですね。

出典:リビング大阪Web

サーモン刺身 528円 サーモン大好きるなるなです。色がいいっ!弾力がいいっ!とってもなめらかです。これはお刺身が期待できるので、お造りの盛り合わせをいただいちゃいましょう!

絶対お得!大看板メニューの7種盛り!お酒が進む~!
出典:リビング大阪Web

ばんとの刺身盛り グランドスラム 854円 ナイスバント!大看板メニューの7種盛り!これはお得ですね。7種盛りでこれは安いです!さすが看板メニューのそうそうたるラインナップ!鯛、たこ、ぶり、かつお、こはだ酢〆、サーモンにほたるいか酢味噌!なんてお得なんでしょう!もう、プリプリのコリコリでしたぁ!

出典:リビング大阪Web

うなぎ肝串2本 495円 うなぎの肝って、こんなにごっそり串で食べたことがないです。ビックリです。値段が安いのにもビックリです。るなるな、他にもあれもこれもどれもこれも食べましたけど、安いです。そして、お酒に合う!そして、アジフライ最高です。また、食べに来ます!

酒場ばんと 住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街1F 電話番号:06-6377-8010 営業時間:11:00~23:30 定休日:不定休

元記事で読む
の記事をもっとみる