1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖LINE…】元カレ「俺の事まだ好きだよね?」玄関の外には手紙とネックレスまで…。

【恐怖LINE…】元カレ「俺の事まだ好きだよね?」玄関の外には手紙とネックレスまで…。

  • 2022.4.1
  • 1444 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人もいたりして…!? 今回はそんな「恐怖LINEエピソード」をご紹介します。

自己中な元カレから…

自己中な俺様系の元カレ。 根は良い人で嫌いじゃないけど、結婚は考えられず、別れを切り出しました。 別れてからも定期的に連絡がくるので、連絡自体は取っていたのですがある日突然「俺の今の気持ち」と、某有名アーティストの歌の歌詞がLINEで送られてきました。 君の心の内はわかっているよ、全て受け入れるから怖がらずに僕の元においでという内容の歌詞です。 彼への未練など全くなかった私は、「いやいや、何も分かってないじゃん!」とびっくり。 相変わらず自分中心な彼でした。 (31歳/会社員)

未練がましい彼から…

私が17歳の時お付き合いしてた男性と1年経ってから別れることになりました。 別れてから会うことも連絡取ることもなかったし、私は他の男性とお付き合いをしていて、SNS等で私に新しい彼氏ができたことを知っていたはずでした。 なのに急に家にまで来て…無視していたら玄関前にネックレスとお手紙が。 その後「俺のことまだ好きだよね?戻ってきてよ」とLINEが送られてきて、気持ち悪く、ネックレスもお手紙も郵送で着払いで送りました。 しかもその時、元カレは新しい彼女がいたらしく、なぜ私にネックレス渡してきたり戻ってきてよなど言ってきたのか、思考が理解できませんでした。 (20歳/会社員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験は結構あるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる