1. トップ
  2. レシピ
  3. ついにキッチングッズもここまで来た!【スリコ】使い方無限大の万能〇〇とは?

ついにキッチングッズもここまで来た!【スリコ】使い方無限大の万能〇〇とは?

  • 2022.4.1
  • 23240 views

3コインズのキッチングッズは便利で見た目もおしゃれで大人気。 しかも常に進化し続けています。 3コインズの最新万能キッチングッズをご紹介します。

ザル付き保存容器

お料理中のちょっと困ったを解決してくれるこちらのアイテム。
ザル付き保存容器。

複数の料理をつくるとき、最初にお野菜の下ごしらえを一気に終わらせること多いですよね。
そんな下ごしらえをした野菜をどこに置いておこう・・・
なんて時にこのザル付き保存容器なら、水分が漏れることがないので置く場所を選びません。

しかも置いておく間にしっかりと水分が切れるという優れもの。

電子レンジもOKなので、夜に野菜を下ごしらえしておいて翌朝にレンジでチンして温野菜にもできちゃいます!

冷凍庫もOKです。長期保存も可能。

お片付けもご安心を。
食器洗浄機OKなので手間いらずです。

サイズは約直径20センチ×高さ9.8センチ

価格は550円です。
 

ハンディチョッパー

3コインズのハンディチョッパー。
手間と時間がかかるみじん切りを一瞬で終わらせることのできる便利グッズ!

みじん切りにしたい食材を入れたら、紐を引っ張るだけ!

お料理に合わせて、細かいみじん切りから粗いみじん切りまで調整も可能。
粗めのカットをしたいなら10回引っ張る。
細かめのカットなら20回。
餃子の餡などに入れるくらいの細かいカットなら30回。

価格は330円です。
 

シリコン折りたたみ茹でザル

シリコン折りたたみ茹でザル
一つのお鍋を有効活用。
時短グッズです!

煮物を作る時、すぐに火が通りやすい具材をこのザルに入れておけば、その他の食材と一緒にお鍋に入れちゃえるんです。
火が通りやすい食材は、先にザルごとお鍋から出せるので煮崩れしません。

その他にもゆで卵を作りながら、別の食材をゆでたりだって出来るんです。
パスタをゆでながら、レトルトパスタソースも温められます。

こんなグッズ待ってました!3コインズさん!

サイズは約縦17.5センチ×横13センチ×高さ3.2センチ(使用時10.5センチ)

価格は550円です。

多機能ピーラー

いまやキッチンにこれがないという人はいないのではないでしょうか。
便利グッズ、ピーラー。

一般的なピーラーは「皮をむく」という機能のみですが、3コインズのピーラーは「多機能」なんです。
機能は3つ。
・皮をむく
・千切りにする
・ジャガイモの芽をとる

皮をむいたらそのままの勢いで千切りがしゃっしゃっしゃと終わるなんてとっても便利。

ジャガイモの芽をとるピーラーの再度の突起は左右それぞれに、別形状のものがついています。
丸い突起と、三角の突起なのでジャガイモの形や芽の状態によって使い分けられるようになってるんです。

ピーラーの素材がステンレスなので錆びにくく衛生的なのも◎

サイズは約幅7.2センチ×高さ18センチ

価格は330円です。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる