1. トップ
  2. グルメ
  3. 秋の夜長はアイスのリッチなケーキとお酒をキャンドルの灯りの中で楽しんでみない?!

秋の夜長はアイスのリッチなケーキとお酒をキャンドルの灯りの中で楽しんでみない?!

  • 2015.9.18
  • 544 views


涼しくなり夜を楽しむのによい季節の秋に、美味しいお酒とアントルメグラッセをほのかな灯りの中で楽しんでみるのはいかが?

表参道アントルメグラッセ・生グラス専門店「GLACIEL(グラッシェル)」は、シルバーウィーク9/19(土)〜9/23(水)の18~20時にキャンドルナイトを行う。

「GLACIEL」はアントルメグラッセ(アイスクリームで作ったリッチなデコレーションケーキ)がいただける人気のお店。

今回開催されるキャンドルナイトタイムでは、ゆったりと時を過ごすのにぴったりなアントルメグラッセと相性の良いお酒、フードメニューをご用意。

お酒はビール「クローネンブルグ・ブラン」「レフ・ブロンド」と、イタリア・ヴェネト州のスプマンテを提供。アントルメグラッセをより引き立てるお酒としてセレクトされたものばかりだ。

フードにはピンチョスやケーク・サレ(塩味のパウンドケーキ)などを予定。こちらもお酒によく合う。

アイスのリッチなケーキとフードをキャンドルの灯りでお酒と一緒にいただける、非日常な大人の特別な時間をゆったりと楽しんでみて。

の記事をもっとみる