1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水晶玉子が占う2022年4月「あなたを取り巻く運命の流れ」

水晶玉子が占う2022年4月「あなたを取り巻く運命の流れ」

  • 2022.3.31
  • 7267 views

4月、新しい生活をスタートさせる人も多いのではないでしょうか。

色々なことが始まるタイミングだからこそ、できる限り完璧に日常を過ごしたいもの。この時期の「運命の流れ」について知っておけば、自分にとって最適な選択をし続けることに役立つでしょう。2022年4月、あなたを取り巻く運命の流れについて、生まれた日別にお届けします。

■2022年4月 生まれた日別「あなたを取り巻く運命の流れ」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ

いつもは活発で行動的なあなたですが、4月は自分を見つめ直す時間が多くなります。今までと同じことをやっていても「このままでいいのだろうか?」と疑問がよぎることもあるでしょう。

「本当は何がやりたいんだろう?」と自問自答しながら突き詰めていくと、新しい道が見えてきます。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ

何事にも慎重なあなたは、多少のトラブルに見舞われても焦らず慌てず、マイペースにここまでやってきたでしょう。

しかし、この月はいろいろな変化が起こりそうです。これらの出来事はあなたが成長するために必要なこと。気持ちを一新して変化に向き合うことで、大きな恵みを受けられるでしょう。

◎5月21日~6月21日生まれのあなたへ

いつも物おじすることなく、さまざまなことに挑戦するあなたですが、4月はより行動的になるでしょう。外に向かうエネルギーが一層強くなっていくのです。

一見大変そうなことでも、「やりたい」という気持ちを大切にしながら行動を起こすと、勢いのあるいい流れを作り出すことができるでしょう。

◎6月22日~7月22日生まれのあなたへ

あなたは自分が前に出るよりも、周囲の人を立てる方が得意かもしれません。そして、人を抵抗なく受け入れる大きな器を持ち合わせています。

この4月は、人のために役に立ちたいという思いがより一層強くなります。人や社会のために行動することで繋がりが生まれて、活動範囲を大きく広げていくことになるでしょう。

◎7月23日~8月22日生まれのあなたへ

もともとエネルギッシュなあなたですが、4月はより行動的になれるでしょう。趣味に没頭したり、好きなことを思いきり表現してみたくなります。自分の世界をとことん追及することで感性が磨かれて、個性が輝いていくのです。

堂々と自分を表現することで、この4月は充実した時期になるでしょう。

◎8月23日~9月22日生まれのあなたへ

あなたは何事に対しても、またどんな状況においても常に「正しくあろう」という姿勢を貫いてきたでしょう。

この4月は持ち前の勤勉さで、黙々とやるべきことをこなしていく時期になります。この時期の地道な積み重ねが、今後活動していく上でとても重要な基盤になってくるのです。

◎9月23日~10月23日生まれのあなたへ

あなたは束縛されることを嫌い、気持ちのまま自由に生きたいという願望を持っています。そしてこの4月は、そんな自由な生き方を言葉にして発信することが多くなるでしょう。

人との違いを知ることは、自分の個性を知るということです。「人は人、自分は自分」と割り切れるようになり、これまでよりもずっと生きやすくなるでしょう。

◎10月24日~11月22日生まれのあなたへ

深い探求心の持ち主であるあなたは、勉強でも仕事でも「これ」という目的を見つけると、そこに向かって黙々と努力をします。4月は、これまで積み重ねてきた知識や経験を価値に変えていく時期になるでしょう。

これまでの努力を実力として発揮できるのです。積極的に挑戦することが、あなたを成長へと導くことになるでしょう。

◎11月23日~12月21日生まれのあなたへ

ひとつのことに興味を持つとどこまでも追求していくあなたは、追い求める中で得た知識や経験を現実に活かして道を切り拓いていける人です。また自分にとても正直で、常識やしがらみにとらわれて意志を曲げるようなことはありません。

この4月は、そんなあなたのまっすぐな生き方を改めて実感する月になるでしょう。

◎12月22日~1月19日生まれのあなたへ

あなたは真面目で、自分にも他人にも厳しいという印象を持たれやすいかもしれません。ですが内面は繊細さと柔らかさを持ち合わせています。

この4月は、あなたが今まで胸の内に秘めていた部分が表に出てくるようになります。湧き出た感情には蓋をせず、ありのままの自分を受けとめることがこの時期は大切になってきます。

◎1月20日~2月18日生まれのあなたへ

あなたは自由な精神を持ちながら、自分の世界をとても大切にしています。世の中の枠組みに囚われるのを良しとしないあなたですが、この4月は「周りの人たちのために自分は何ができるのか」といったことを考えるようになるでしょう。

自由でありながら、社会に認められる流れが生まれてくるのです。

◎2月19日~3月20日生まれのあなたへ

あなたはとても柔軟性が高く、環境に合わせて自分を変えることができます。周囲と自分の価値観が違うからといって、無理に逆らうことはしません。

そんなあなたですが、この4月は社会や人のために自分ができることを見つめ直す時間が多くなるでしょう。新しく見つけた役割のために力を尽くすことで、有意義な時間を過ごせるようになるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる