1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは買いでしょ!【スリコ】で見つけたよ!可愛すぎる新作アイテム4選

これは買いでしょ!【スリコ】で見つけたよ!可愛すぎる新作アイテム4選

  • 2022.3.31
  • 43236 views

3コインズから春のおしゃれグッズが新発売。 3コインズのグッズはかわいくて気持ちが上がります。 春を3コインズグッズでめいいっぱい楽しんじゃいましょう。 おすすめ新作商品をご紹介します。

保冷スクエアバッグ

春の新商品French Girly Picnicシリーズです。

春になると外へ出たくなりますよね。
そんな春のピクニックで注目間違いなしの保冷バック。

サイズは約横35センチ×縦31センチ×奥行22センチ
かなりの大容量な上に、保冷機能がついているのでお買い物バックとしても◎

見た目もかわいいので、毎日のお買い物に使いたくなります。

French Girly Picnicはお皿やレジャーシート、バスケットにランチョンマットなど春のピクニックにぴったりなグッズがそろってます。

お花見用に一度チェックしてみてくださいね。

価格は880円です。
 

サークル柄セパレートカーテン

お家の中のちょっとしたドアや窓につけられるセパレートカーテン。

洗面所の入り口などにつけておくと、急なお客様が来た時の目隠しにもなります。
お部屋の雰囲気をお好みの柄のカーテンを付けることによっておしゃれにチェンジすることだってできちゃいます。

一人暮らし用の賃貸のお部屋だと、洗面所やキッチンにドアがついていなかったりすることも多いのでこのカーテンは大活躍しちゃいます。

突っ張り棒があれば簡単に取り付けができるので、女性にも扱いやすくて◎

サイズは約横43センチ×縦150センチ
価格は330円です。

アクリルガーランド

3コインズの大人気アクリルシリーズからガーランドが発売されました。

これからの日差しが強くなる季節にぴったりなガーランド。
太陽の光が当たる場所に飾ると、様々な色のガーランドがお部屋の壁を素敵に輝かせてくれます。
風があたればガーランドが揺れてさらにお部屋の雰囲気をおしゃれにグレードアップ!

価格が330円なので、一つだけでなく何個かまとめて飾るといいかもしれませんね。
3コインズのアクリルシリーズは今後も要チェックです。

サイズは約長さ44センチ×幅5センチです。

付けすそ

去年発売されて、大人気となった付けすそが春バージョンで新発売!

おしゃれ度をアップさせる重ね着。
でもいざ重ね着しようとすると、インナーとアウターのサイズが合わずインナーの裾が外に出なかったりしちゃったことありませんか。
そんな悩みもこの付けすそがあればばっちり解消できちゃいますよ。

スカートのように腰に履けばそれで重ね着コーデの完成です。
腰にすそ部分のみを装着するので、ごわついたりすることもありません。

みんなのかゆいところに手が届く3コインズの商品力!

サイズはウエスト約70~85センチ、裾幅約52センチ、着丈前約29センチ、着丈背面約35センチ

価格は330円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる