1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛上手♡カレシが途切れない《モテ女》の特徴

恋愛上手♡カレシが途切れない《モテ女》の特徴

  • 2022.3.31
  • 1188 views

みなさんの周りに、いつも彼氏が途切れないモテモテの女性はいないでしょうか。「どうしてこんなにモテるんだろう?」と不思議に思う人もいるかもしれません。今回は常に彼氏が途切れない、モテ女の特徴を紹介します。

完璧すぎず隙がある!

自立していてしっかりした女性も魅力的ですが、あまりに完璧すぎると男性は近寄り難く感じてしまいます。モテる女性は、ちょっとした隙を持っています。女性の少し頼りない一面を見て、「守ってあげたい」「自分が側にいてあげないと」と思う男性は多いようです。

隙の見せ方は様々ですが、ファッションに気を配るのもよいでしょう。きっちりとキメすぎない服装やヘアスタイルをすると、ちょうどよい抜け感を演出できるので、男性も声をかけやすくなります。男性が近寄りやすいように、ちょっとした隙を演出することも大切です。

自分磨きに一生懸命!

モテる女性というのは、何かしら努力しているものです。彼氏が途切れないモテ女は、自分の理想像を掲げて、それに向けて自分磨きをしている人が多いです。

外見面でいえば、ナチュラルメイクでも綺麗に見えるようにしっかりスキンケアする、流行などを取り入れて魅力的なファッションをする、こういった努力がモテ女に繋がっているのです。

あからさまに自分磨きしていることをアピールするのではなく、飽くまでさり気なく、嫌みを感じさせないようにしているのもポイントのひとつです。

常に出会いを求めている!

いくら魅力的な女性だからといって、待っているだけでは出会いは生まれません。モテる女性は、出会いを求めて積極的に行動しています。男性とこまめに連絡を取ったり、食事や飲み会に誘われたら積極的に参加したりしているものです。

人とコミュニケーションを取ることを面倒くさがらずに、フットワークが軽いというのがポイントです。いつも同じ人と交流するのではなく、新しい人と出会える場を探したり、いろいろな人と行動してみたりすることが大切です。

出会いを待つのではなく、自分から出会いの機会を広げることが、彼氏が途切れないモテ女になるポイントでしょう。

モテる女性というのは、人知れず努力しているものです。男性が声をかけやすいようにさり気なく隙を作る、出会いの場に積極的に参加する、自分磨きに時間をかけるなど、いろいろな努力をしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる