1. トップ
  2. ファッション
  3. 一目惚れしちゃうかも!?【DHOLIC】大人におすすめ「春ワンピース」♡

一目惚れしちゃうかも!?【DHOLIC】大人におすすめ「春ワンピース」♡

  • 2022.3.31
  • 4662 views

桜の開花も発表され、いよいよ春本番。新しい季節には、せっかくなのでキュートなワンピースをお迎えしてみませんか? 今回は人気ブランド【DHOLIC(ディーホリック)】より、公式でおすすめされていた春ワンピースをピックアップしてご紹介。「一目惚れ間違いナシのワンピース」と言われるアイテムたちを早速チェックしていきましょう!

マーメイドシルエットで女子力を上げて

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

まず最初に紹介するのはこちら、トレンドのマーメイドシルエットを採用した「Vネックマーメイドキャミワンピ」です。ふんわり広がるシルエットは、清楚な雰囲気でお出かけシーンに使えそう♪ キャミソールタイプのワンピースなので、合わせるインナー次第でさまざまな着回しを楽しめます。今GETすれば、きっと夏まで活躍してくれますよ。

主役を張れそうな総柄フリルワンピ

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

存在感たっぷりの総柄が目をひく「ストラップ付き配色フリルワンピース」。甘めの花柄×フリルのデザインを、バイカラーのパイピングがキリリと引き締めてくれています。可愛らしいのに決して媚びない、そんな大人なバランスを保てそうなのが嬉しいですね。主役級ワンピなので、小物はモノトーンで抑え気味にまとめるのがオススメです!

ピンク&小花柄で春らしさ満点

画像3: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

春といえばやっぱりピンク♡ レディな雰囲気のワンピースをお探しの方には、こちらの「花柄ドロストロングワンピース」がおすすめです。小花柄とギャザーのデザインが、春っぽくロマンティックな雰囲気を演出してくれそうです。上品な印象を目指せるので、食事シーンやデートシーンにもぴったりです。肌寒い日はトレンチコートやカーディガンを羽織ってお出かけしてみてください。

爽やかストライプは羽織にも使える♪

画像4: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

スマートな縦ラインが爽やかな印象を与えてくれる「ドロストストライプロングシャツワンピース」。人気の前開きシャツワンピで、1枚はもちろん羽織のようにも使えるアイテムです。ウエスト部分の絞りデザインや胸のフラップ付きポケットで、ありがちなシャツワンピから一歩進んだ着こなしができそう。春ならピンク系の小物をプラスするのもおすすめですよ。

いかがでしたか? どれも一目で可愛いと思えるワンピースばかりでしたね。実はこちらのワンピースたち、全て¥6,000以下のお手頃プライスなんです。ぜひみなさんもワードローブの仲間入りさせて、春のお出かけに役立ててみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる