1. トップ
  2. ファッション
  3. 身長155㎝のヴァネッサ・ハジェンズの“春コーデ”をお手本に!ロングジャケットが使える

身長155㎝のヴァネッサ・ハジェンズの“春コーデ”をお手本に!ロングジャケットが使える

  • 2022.3.31
  • 4888 views

俳優でありファッショニスタとしても人気のヴァネッサ・ハジェンズが、春コーデでお気に入りなのがジャケット。身長155㎝のヴァネッサ・ハジェンズが着こなす、春のジャケットコーデを紹介。(フロントロウ編集部)

春コーデにはジャケットが必須

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』に出演して脚光を浴びて以来、人気作品に出演する俳優のヴァネッサ・ハジェンズ。今では俳優として活躍するだけでなく、友人と一緒に飲料ブランド「CALIWATER」を立ち上げ実業家としての一面を持っているヴァネッサといえば、昔からファッションセンスにも定評がある。

画像1: 春コーデにはジャケットが必須

ヴァネッサは身長155㎝と他のセレブと比べて小柄だが、旬なトレンドを取り入れた多くの人がお手本になるコーデを披露。

そんなヴァネッサの春コーデに必須なのがジャケット。ヴァネッサがお披露目した、ジャケットを用いたコーディネートを紹介。

画像2: 春コーデにはジャケットが必須

オーバーサイズのジャケットには、インナーにブラトップを合わせて肌見せしながら、バルミューダパンツをセットしてマニッシュに味つけ。ハイウエストとプラットフォームサンダルでスタイルアップを狙って。

画像3: 春コーデにはジャケットが必須

大胆なカットアウトがセクシーなドレスは、ブラックのシンプルなジャケットでまとめて。印象が強いブラックのジャケットを肩からかけているだけで、自然と目線が上にいくのでスタイルアップも叶う。

画像4: 春コーデにはジャケットが必須

クロップトトップス×ハイウエストは低身長の黄金コーデ。全体をブラックでまとめながらも、差し色にシルバーを使ってエッジを効かせて。クロップト丈のジャケットでも袖まわりはオーバーサイズなのが今っぽい。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる