1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻が喘息の発作で苦しんで助けを求めると「仮病だろ」…その後も結局無視が続き…<衝撃!モラハラ夫SP>

妻が喘息の発作で苦しんで助けを求めると「仮病だろ」…その後も結局無視が続き…<衝撃!モラハラ夫SP>

  • 2022.3.31
  • 9156 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回はそんな「衝撃!モラハラ夫エピソードSP」をご紹介します。

大変な思いをして出産したのに…

長男出産の時は破水から出産に至るまで6時間で、初産にしては平均より早かったみたいです。 しかし6時間は確実にあの地獄の苦しみを味わっているわけで…病院に連れてくるだけ連れてきて、6時間後にのんびり食事を終えて戻ってきた夫に「お前の出産は楽だった。」と言われました。 (20代/パート)

体調が悪い妻を残して…

もともと気管支系があまり強くない私。 3人の子どもを出産後、復職して疲れが溜まっていたのか、大きな喘息の発作が出てしまいました。 お守りで持っていた吸入器はリビングにあるのですが、寝起きで寝室にいたため取りに行けず…一緒に寝ていた3人の子どもたちはまだ小さいため、私の事をとても心配そうに見ているだけしかできませんでした。 仕事へ向かう準備をしていた主人に吸入器取りに行ってほしいことと、半日でもいいから休んで病院に連れて行ってほしい事を伝えたのですが「仮病だろ」と一言だけ言ってそのまま仕事へ行ってしまいました。 自力でどうにかしなければならないと思い、少し離れた所に住む両親に連絡を入れ、子どもたちを見てもらい、発作が落ち着いた頃に一人で病院へ。 主人が帰宅後に経緯を話しても特に心配することもなくゲームに夢中でした。 主人が体調を崩しても面倒を見ない宣言をしました。 (31歳/会社員)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 自分や子どもを守るためには離婚、という手段も考えないといけないのかもしれません…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる