1. トップ
  2. ヘア
  3. 全身OK!青山テルマちゃんプロデュースのヘアオイル「mythm」に注目!

全身OK!青山テルマちゃんプロデュースのヘアオイル「mythm」に注目!

  • 2022.3.31
  • 3001 views

YouTuberや芸能人など、現在はいろいろな人がコスメをプロデュースしていますよね。

今回の記事では、有名な音楽アーティストがこだわりを持ってプロデュースしたヘアオイルを紹介します。

機能性が高いだけじゃなく、パッケージがシンプルで可愛い「mythm マルチユース ヘアオイル」。ぜひチェックしてください!

おすすめのヘアオイル「mythm マルチユース ヘアオイル」

青山テルマさんプロデュース!

mythm マルチユース ヘアオイル」は、音楽アーティストとして活動中の青山テルマさんがプロデュースしています!

ちなみに青山テルマさんは、第59回の紅白歌合戦に出場していて、インスタグラムのフォロワー数が100万人を超える有名アーティストです。

mythmを知らない人にも「これ青山テルマさんがプロデュースしたの」って自慢できちゃうかも。

音楽だけじゃなくヘアスタイルへの想いも強い青山テルマさん。「ヘアダメージが気になる人にも前向きになって欲しい」との気持ちから、mythmをプロデュースしたそうです。

「mythm マルチユース ヘアオイル」は機能性が高く普段使いできる

ヘアにボディ、フットにハンド・・全身のオイルやスキンケアアイテムを揃えようとしたら、大変ですよね。

せっかく頑張って揃えたのに、使い切れなくて余っちゃうことも少なくないはずです。

「mythm マルチユース ヘアオイル」は、マルチユースの名前通りボディにも使える優れもの。手におさまるサイズのアイテムを2種類揃えたらいいんです。

「これだけ持ってたら、全身のケアができちゃう」というアイテムが欲しい人にもオススメですよ。

「mythm マルチユース ヘアオイル」は全2種類!

キャップがピンクの方がディープモイストです。ビタミンCをたっぷりと含む「バオバブオイル」が入ってます。バオバブオイルは美容成分が豊富なので、美容業界が注目しているオイルなんですよ!

青いキャップがシャインモイストです。こちらには、シャインの名前にピッタリなヒマワリオイルが入っています。髪がしっとりさらさらになりますよ。

「mythm マルチユース ヘアオイル」の口コミをチェック!

青山テルマさんがプロデュースしたこともあって、注目度が高い「mythm マルチユース ヘアオイル」。口コミでも評価が高いですね!

「mythm マルチユース ヘアオイル」を実際に使ってみました。

mythmのヘアオイルを実際に使ってみましょう!髪につける前に、ヘアオイルを手に塗り広げてからつけます。

2種類のヘアオイルをつけました。

2種類のヘアオイルをつけてみると、ディープモイストは髪のパサパサが落ち着いてしっとりまとまります。

シャインモイストは、髪の指どおりがよくなってサラサラになりました。

最近のコスメには、有名人がプロデュースしただけで機能性は・・・?なこともゼロではないかも。

けれども、「mythm マルチユース ヘアオイル」はそんなことはないのです。日常使いできるこのヘアオイルを、一度試してみませんか?

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる