1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お値段以上」の声!【しまむら】スザンヌさん「コラボバッグ」は手に入れた?

「お値段以上」の声!【しまむら】スザンヌさん「コラボバッグ」は手に入れた?

  • 2022.3.31
  • 7557 views

トレンドを押さえたおしゃれなアイテムを、どこよりもお手頃な価格でGETできる【しまむら】。そんなしまむらで今話題になっているのが、スザンヌさんとの「コラボバッグ」です。これからの季節にピッタリのカラーとデザインで、お値段以上のクオリティだと噂されていますよ♡ それでは早速、話題のバッグをチェックしていきましょう!

優しげな色合いが春っぽいバニティバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされた「バニティバッグ」は、タレントのスザンヌさんがプロデュースしたアイテムです。トレンド感のあるバニティバッグは、持つだけで気分が上がりそうですよ。キャンバス地とレザー素材がMIXされていて、お値段を感じさせないクオリティですよね。インフルエンサーの@yuca0614さんは「ショルダーの長さも調整できるし中の仕切りもちゃんとあって使いやすい」とコメントしていて、機能性にも優れているようです。

レディなムード高まる赤のバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤のバニティバッグなら、周りと差をつけられそう。レディなムードが高まる赤のバッグは、コーデに取り入れるだけで存在感を放ちそうですよ。ショルダー紐は取り外し可能なので、手持ちで使うこともできるのが嬉しいポイント。カジュアルなデニムコーデに投入しても、きれいめな印象に見せてくれそうですよ。

大人っぽく取り入れられそうな黒のバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいアイテムがお好みの人は、黒のバッグがオススメです。キャンバス地がMIXされたバニティバッグは、カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせやすそうですよ。韓国風のデザインが可愛らしい黒のハンドバッグも、スザンヌさんコラボアイテム。コーデに取り入れるだけで今っぽく仕上げてくれそう。インフルエンサーの@akane.o98さんは「どちらもお値段以上のデザイン」とコメントされていて、高見えしてくれるアイテムのようです♡

気品溢れるブルーのハンドバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気品溢れるブルーのハンドバッグは、コーデに取り入れるだけで大人の品格を格上げしてくれそうです。派手すぎない落ち着いた色味なので、大人っぽい印象に見せてくれそうですよ。シンプルながらもゴールドの金具がアクセントになって、リッチ感を与えてくれそうなアイテムです。自立してくれるので、使い勝手が良さそうなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuca0614様、@ybtn_1024様、@akane.o98様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる