1. トップ
  2. ファッション
  3. レースにボタンに♡【しまむら】の「ひと癖マーメイドスカート」特集

レースにボタンに♡【しまむら】の「ひと癖マーメイドスカート」特集

  • 2022.3.30
  • 14365 views

「スカートはひと癖あるデザインのものを選びたい!」と思っていませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されている「マーメイドスカート」をご紹介します。 おしゃれさんたちが購入しInstagramで投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

レースマーメイドスカート

出典:Instagram

淡いグリーンカラーとレースのデザインがかわいらしいこちらは「レースマーメイドスカート」です。 この投稿は@yuki__wearさんのもの。 透け感のあるレースなので、春の爽やかさも演出できていますよね。 カジュアルなスウェットと合わせつつ、クールなブーツでまとめているのもおしゃれ!

ジャケット合わせできれいめコーデ

出典:Instagram

こちらはブラックのタートルネックにジャケットを合わせた着こなし。 きれいめな雰囲気が出ていますよね。 投稿で@yuki__wearさんは「抜け感が出て即お洒落になれるアイテム」「ウエストゴムで履き心地も快適です」とコメントしていました。

マーメイドマリンスカート

出典:Instagram

こちらは@so.ra_ynさんが投稿していた「マーメイドマリンスカート」です。 ナチュラルなベージュカラーのスカートで、きれいめな雰囲気が感じられますよね。 @so.ra_ynさんいわく「丈もよし!」とのこと。

ゴールドボタンがおしゃれ!

出典:Instagram

さらに近くでスカートを見てみると、ゴールドのボタンがとてもおしゃれですよね。 お値段は税込み1,969円ということですが、お値段以上のクオリティに見えます。 トップスをインする着こなしに使うスカートとして、購入してみてはいかがですか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる