1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】メンズが無敵説絶妙なゆるさで着やせ♪春ニット2選

【GU】メンズが無敵説絶妙なゆるさで着やせ♪春ニット2選

  • 2022.3.30
  • 2287 views

GUの春ニットはは女性の方が着るとオーバーサイズになり、自然にゆるさのあるスタイルをつくることができ、着やせ効果も期待できます。今シーズンもゆるスタイルで着やせを期待できるメンズニットが登場しているので是非チェックしてみてくださいね!

ウォッシャブルリラックスフィットカーディガン

リラックスフィットでちょうどよいスタイルのカジュアルに着れるニットカーディガンです。

Vネックスタイルなのでボタンを開いて着ても閉じて着ても使いやすい1枚となっています。

自宅でのケアができるマシンウォッシャブルタイプなのも嬉しいポイントですね。

暖かくなるこれからの時期ですが、少し肌寒いときもあると思います。

そんなときは羽織る用の1枚としても使えますし、トップスとしても1枚だけで完成するので手軽なコーデの着こなしでも使えます。

サイズはXS~3XLまで用意されており(XS・XXL・3XLはオンラインストア限定)、カラーはライトグレー、ブラウン、ブラックの3色。素材はポリエステル100%。価格は1,990円です。
 

シアーリラックスフィットセーター

肩幅が少しだけ落ちているタイプのリラックスフィットセーターです。

透け感のあるシアー素材が使用されており、中のインナーとの色の組み合わせを楽しむことが可能なデザインとなっています。

5分袖になっているので、これから春に向けて暖かくなる時期の中で少し汗ばむような日には1枚持っておきたいセーターです。

サイズはXS~XXLまで用意されており(XS・XXLサイズはオンラインストア限定)、カラーはライトグレー、ピンク、ブルーの3色。素材はレーヨン88%、ナイロン12%。価格は1,990円です。

今後も本格的に暖かくなるにつれて女子にも似合うメンズアイテムが追加されていくので、皆さんも新しいアイテムを常にチェックしてみてくださいね。



 

元記事で読む
の記事をもっとみる