1. トップ
  2. 恋愛
  3. 疑惑を確定に!彼が【浮気をしているかチェック】する方法4選!

疑惑を確定に!彼が【浮気をしているかチェック】する方法4選!

  • 2022.3.30
  • 3089 views

彼の様子がおかしいと思ったことはありますか?
女の勘は鋭いので、彼が浮気をしているかもと思うときは、意外と当たっていることが多いです。


しかし、疑惑だけでは浮気をしているか分からないので、モヤモヤしてしまいますよね。
そんな今回は、疑惑を確定させるチェック方法をご紹介!


彼の行動を確認し、浮気をしているか白黒つけましょう!

連絡がつかないことが増えた

彼氏に浮気疑惑があったら、最近連絡がつきやすいかどうか確認してみてください!
もし、連絡がつかないことが増えたと感じるのなら、それは彼氏の浮気確定です。


なぜ、連絡がつかないことが増えたら浮気確定なのかというと、『他の女性と連絡を取っている』可能性が高いからです!


あなた以外の女性と連絡を取っていたり、デートなどをしていると、連絡がつかないことが増えます。


そのため、連絡がつかないかどうかで、浮気をしているかチェックすることができるんですよ!
ただし、仕事が忙しかったりなどで、なかなか連絡がつかないこともあります。


そのため、連絡がつかないことが増えたら浮気を疑う前に、彼にどうして最近連絡が遅いのか聞いてみましょう。


彼の答えが曖昧だったり嘘をついている場合は、浮気している可能性が高いですよ。

以前より予定が詰まっている

あなたは、彼氏の予定を把握していますか?
彼の予定が以前よりも詰まっているようなら、浮気確定の可能性が高いです。


たとえば趣味が増えたり、新しく習い事を始めたわけでもないのに予定が詰まっていると、怪しいですよね。


仕事終わりや休みの日に何をしているんだろうと、不安に思うこともあるでしょう。
その不安は、浮気をしているかもという疑惑があるからです。


現に、浮気をしている男性は他の女性との時間を作っているため、予定が詰まっていることが多いです。


もし、彼氏の予定が以前よりも詰まっている場合は、休みの日に何をしているのか聞いてみましょう!


彼の返答次第では、浮気確定といえるでしょう。

見た目が変わった

最近、彼氏の見た目が変わったなと思いませんか?
実は、男性の見た目が変わるということは、浮気確定の要素の1つなんです。


好きな俳優の真似をしているなど、何かきっかけがあったわけではないのに服装や髪型がおしゃれになる理由は1つ!


浮気相手にかっこいいと思われたいからです。
彼氏の見た目が魅力的になると、彼女としても嬉しいですよね。


しかし、見た目が良くなったのはあなたのためではなく、浮気相手のためという可能性があります。


なので、彼の見た目が変わったら浮気確定だと思った方がいいですよ。

スマホをチェックする頻度が増えた

彼がスマホをチェックする頻度が増えていたら、それは浮気確定のサインです。


自分と一緒にいるときにも、頻繁にスマホをチェックしていると、浮気しているのかもという疑惑がありますよね。


実際に、浮気をしている男性は彼女といるときでも気にせずスマホも見る傾向があります。


なので、彼がスマホをチェックする頻度が増えたら要注意です!


彼のスマホをチェックする頻度を確認する方法も、浮気をしているか見極める有効な手段なので、ぜひ彼の行動を見てみてくださいね。

まとめ

彼氏に浮気疑惑が浮上したら、モヤモヤした気持ちになってしまうので、付き合いが楽しくなくなってしまいますよね。


そんなときはぜひ、今回ご紹介した方法を試してみてください。
浮気確定かどうか、はっきりと知ることができます。


浮気をしているか確認するのは勇気が必要ですが、あなたの幸せのためにもきちんと確認をしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる