1. トップ
  2. レシピ
  3. こってりラーメンもさっぱりパスタも!『ファミマ麺』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

こってりラーメンもさっぱりパスタも!『ファミマ麺』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.3.30
  • 3220 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「こってりラーメンもさっぱりパスタも!『ファミマ麺』」のおすすめランキングです♪(2022年3月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート ケチャップソースが旨い!ナポリタン』

玉ねぎ、ラード、マーガリンなどでコクを出したケチャップソースを楽しめるナポリタンです。ウインナー、ピーマン、たまねぎなどをトッピングしました。 ※一部地域では仕様が異なります。

ウインナー、ピーマン、玉ねぎが入って少し太麺に絡むケチャップソースは酸っぱくなくて美味しかったです ひとつひとつの具が厚めでしたが、もう少し多いと嬉しかったです。 でも、おすすめです!… 続きを読む 出典:yuna14さんのクチコミ yuna14さんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート ジャーマンポテトグラタン』

北海道メークイーンを使用し、ニンニクとブラックペッパーを使用したジャーマンポテト風グラタンです。

昔、お母さん食堂があった時に見たような… 今回お昼にいただいてみました 芋好きにはたまらないくらいのじゃが芋! 馬鈴薯が使われているようです 厚く輪切りにされたゴロゴロお芋に クリーミーなホワイトソースが合う!! ベーコンも厚切り! これで300kcal以内なのはありがたい✨ 小さいパンでもつけたくなりますね 今回はゆで玉子をトッピングしましたが チキン足しても美味しい… 続きを読む 出典:yuna14さんのクチコミ yuna14さんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート 濃厚こってり鶏白湯ラーメン』

炊き出した鶏ガラスープと野菜の旨みが美味しい濃厚こってりスープのラーメンです。チャーシュー、ねぎ、メンマを盛りつけました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

久しぶりにコンビニ麺のラーメンをいただく。ファミマから新発売された鶏白湯ラーメンだ。濃厚こってりと書いてある。だから買ったわけ。濃厚系ラーメンでは味噌と担々麺と博多とんこつを食べてきたが鶏白湯は初挑戦だ。鶏白湯は全国各地のラーメン店で提供されるメニューでありながら、いわゆるご当地ラーメンではない。不思議だ。日本三大地鶏といえば比内地鶏と名古屋コーチンと薩摩地鶏。秋田には比内地鶏ラーメンがあるが塩ラ… 続きを読む 出典:めりけんさんのクチコミ めりけんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるこってりラーメンもさっぱりパスタも!『ファミマ麺』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる