1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好感度抜群!【女性の部屋】にあったらテンションが上がるアイテム3選!

好感度抜群!【女性の部屋】にあったらテンションが上がるアイテム3選!

  • 2022.3.30
  • 2368 views

好きな女性の部屋に行ってみたいと思っている男性は多いものです。好きな女性の印象から部屋の中を勝手にイメージするということもあるでしょう。


好きな女性の部屋に行く機会があった場合、女性が思っている以上に男性は部屋の中を見ています。様々なところをチェックして自分のイメージ通りかどうか確認しているのです。


そこで、男性が女性の部屋にあったらテンションが上がるアイテムについて紹介します。好きな男性が家に遊びに来るときにあえておいておくことで、イメージアップすることができますよ。

ぬいぐるみ

部屋にある女性らしいものといえば「ぬいぐるみ」です。ベットで一緒に寝ているであろう大きなぬいぐるみや棚にちょこんと置いてあるぬいぐるみを見て、女性らしくて可愛いと感じます。


ぬいぐるみを持っていそうなふわふわ女性ならイメージ通りでしょう。反対に、普段クールな女性の部屋に可愛らしいぬいぐるみがあった場合、ギャップでより一層テンションが上がります。


本当は可愛いものが好きだけれど、キャラ的に普段身に付けていないという女性は、部屋に招いたときがチャンスですよ。

大切な人との写真

家族や友達と撮った写真が部屋にあると、イメージアップに繋がります。人との思い出を大切にしている女性は、人に対して誠実だという印象になるのです。


「付き合ったら自分の写真も一緒に飾られるのかな」などといった想像を働かせる男性もいるでしょう。


写真立てもいいですが、コルクボードに写真を貼っておくだけでも十分です。その写真を見ながら当時の思い出話をすることで、あなたの人となりを分かってもらうことができますよ。

小説や資格の本

知的な印象を与えるには、小説や資格の本を本棚に置いておくといいでしょう。普段ふざけているような女性でも、そういった本があることでポジティブなギャップを与えることができます。


ただし、自己啓発本や恋愛のハウツー本は NG です。良くないイメージを持っている男性が多いので、持っているだけで実践していなかったとしてもイメージダウンになってしまいます。

お招きする前に部屋を整えよう!

好きな男性に良いイメージを持ってもらうために、彼が来る前に部屋の中を見てみましょう。印象アップのアイテムを置いて自己プロデュースするのも恋を成就させる手段ですよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる