1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】1000円台で買える!新作「HK」で注目のおしゃかわ春アイテム5つ

【しまむら】1000円台で買える!新作「HK」で注目のおしゃかわ春アイテム5つ

  • 2022.3.30
  • 30070 views

ファッションセンターしまむらに、2022年3月30日から、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の新作が多数登場しています。

その中から、春先にかけて使えそうな注目のアイテムを5つピックアップして紹介します。

1枚で主役級

・レディース ラッフルプルオーバー

ふんわりとしたトレンド感のある「ラッフルデザイン」が可愛らしい1枚。スカートに合わせてきれいめコーデに仕上げるのはもちろん、デニムと合わせてカジュアルにも着こなせます。カラーは、ブラック、ベージュ、グリーンの3色で、価格は1089円です。

・袖レースプルオーバー

袖部分にレースを使った、透け感が可愛い主役級トップスです。レースの下は生地になっているので、素肌は見えませんが、花柄のレースで春らしさ満点。袖はふんわりとしたシルエットなので、二の腕のカバーもできますよ。

カラーはオフホワイト、ブラック、ブラウンで、価格は1089円です。

パンツは美脚効果抜群

・前ボタン付マーメイドスカート

裾にかけてなだらかに広がるロング丈の「マーメイドスカート」は、前ボタンのデザインと、ビビッドな色合いが魅力。1枚でコーディネートの主役になりそうなデザインです。

フリルのトップスと合わせて甘めコーデにするもよし、シンプルなロゴTと合わせてカジュアルトレンドコーデも◎です。価格は1969円です。

・テーパードパンツ

定番のベルト付きテーパードパンツ。センタープレス入りなので、美脚効果が期待できます。シルエットがいいのはもちろん、ストレッチの効いた生地を使用しているため、はき心地も抜群です。

カラーはベーシックに着まわせるベージュとブラック、パッと目を引く春先にぴったりな鮮やかなブルーの3色展開。価格は1969円です。

・バックバンドサンダル

Vカットデザインが足をすっきりキレイに見せてくれるサンダルです。カラーはホワイトとブラックの2色。価格は1969円です。

公式オンラインストアでも購入可能なので、気になるアイテムはチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる