1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ゆる可愛いくて一目惚れ」♡【GU】の”サロペットパンツ”まとめ

「ゆる可愛いくて一目惚れ」♡【GU】の”サロペットパンツ”まとめ

  • 2022.3.30
  • 780 views

この春は可愛いサロペットパンツでおしゃれを格上げしたいと思いませんか? 今回はInstagramでおしゃれさんたちが投稿していたサロペットパンツをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

GUのサロペットパンツがおしゃれすぎ!

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するサロペットパンツです。 シンプルなデザインのサロペットパンツですが、子どもっぽさは感じませんね。 @p___chiiiiiさんは「ゆる可愛いくて一目惚れ」とコメントしていましたよ。

落ち感も揺れ感も大人っぽ!

出典:Instagram

さらに投稿では素材やシルエットについて「生地もいい意味でテロテロしてて、ワイドストレートだから落ち感も揺れ感もかなり大人っぽ」と紹介していました。 ホワイトのトップスと合わせたモノトーンカラーの着こなしもとてもおしゃれですよね。

グリーンで春っぽコーデに

出典:Instagram

こちらは色違いのグリーンのサロペットパンツ。 先ほどのブラックとはまた違う、さわやかな雰囲気を感じますね。 ボーダーTと合わせておしゃれに決まっています。

バックスタイルはすっきり見え!

出典:Instagram

サロペットパンツのバックスタイルはこのようになっています。 ウエスト部分はギャザーのデザインになっているので、腰まわりがスッキリとした印象になっていると思いませんか? 太めの肩紐もおしゃれです。 合わせるトップスを変えることで、いろいろな雰囲気の着こなしが楽しめそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様、@___icchan0195___様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる