1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、ひど…セカンド女に男が送る『超テキトーLINE』の見分け方

え、ひど…セカンド女に男が送る『超テキトーLINE』の見分け方

  • 2022.3.30
  • 11091 views

男性からのLINEには、相手の本音が隠れていることもあります。 「もしかしてセカンド?」と感じたら、彼のメッセージを確認してみましょう。 今回は、男性がセカンド女性に送る「テキトーLINE」をご紹介します。

淡泊なリアクションばかり

「へぇ」「そうだよ」といった短文ばかりのメッセージが来ると寂しくなりませんか? 男性はセカンド女性に対して、淡泊なリアクションを送る傾向にあるようです。 相手の話に興味がなかったり、話しを広げるつもりがなかったり…そんな気持ちが感じ取れますね。

会いたいときだけメッセージする

自分が会いたいと思ったときだけ連絡をするのも、セカンド女性に対する態度でしょう。 彼から連絡が来るときは、「今から会えない?」といった内容ばかり。 セカンド女性とのやり取りに時間を割くのが面倒と思っているのです。 そんなことが続いているなら、相手の気持ちを疑ってみるのもひとつの手段といえそうです。

自分のことを一切話さない

LINEのやり取りで自分のことを一切話してくれないのも、セカンドと思われているサインでしょう。 多くの男性は、本命に対して「自分を知ってほしい」と思うことがほとんど。 その一方で、セカンド女性には「プライベートなことを知られたくない」という気持ちを持つようです。

返事が来たり来なかったりする

返事がすぐに来たと思えば、既読無視をたくさんされることもある…。 そんな男性はあなたをセカンドと認識している可能性があります。 「本気じゃないから、自分が暇なときに相手してもらえればそれでいい」と思っているのです。 「構ってほしいときはすぐに返事をして、面倒だと思っているときには既読スルーする」という気まぐれな言動には、本心が表れているでしょう。


セカンドの女性には、相手の気持ちを深く考えずにLINEする男性もいるようです。 「遊ばれてないかな?」と心配になったら、LINEのやり取りを見返してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる