1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のヘルシー食品まとめ!『厳選素材のたけのこの里』、『厳選素材のきのこの山』など♪

今週新発売のヘルシー食品まとめ!『厳選素材のたけのこの里』、『厳選素材のきのこの山』など♪

  • 2022.3.30
  • 665 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ヘルシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ヘルシー

明治 厳選素材のたけのこの里 箱65g

薫り高いヘーゼルナッツペーストを入れたサクサクのクッキーをお楽しみいただけます。チョコレートにもこだわり、ベネズエラ産カカオ豆を使用することで、甘さ控えめながら深みのあるカカオの風味を感じられます。小麦全粒粉を使用した素材由来の健康感と大人向けのおいしさをお楽しみいただけるたけのこの里です。

明治 厳選素材のきのこの山 箱62g

香ばしい玄米粉を入れたサクサクのクラッカーをお楽しみいただけます。チョコレートにもこだわり、ベネズエラ産カカオ豆を使用することで、甘さ控えめながら深みのあるカカオの風味を感じられます。小麦全粒粉を使用した素材由来の健康感と大人向けのおいしさをお楽しみいただけるたけのこの里です。

セブン-イレブン たんぱく質が摂れるサラダチキンロール

サラダチキンとチーズや、たまごと食感の良いブロッコリーを加えたシーザーサラダを、糖質を控えたロールパンで挟んだ健康を意識した商品です。

セブン-イレブン 胡麻豆乳仕立てのごぼうサラダ

枝豆、くるみ、蒸し鶏などの複数の具材を練りごまと豆乳のソースで和えた健康感があるごぼうサラダです。

森永 森永マミー Wの乳酸菌 パック900ml

①甘酸っぱいどこかなつかしい味わいの乳酸菌飲料です。 ②生きてる乳酸菌「ヘルベティカス乳酸菌」に加えて、当社独自の機能性素材で健康力をサポートする「シールド乳酸菌」を配合しています。 ③健康のために必要なビタミンCとビタミンDを配合しました。

来週新発売の#ヘルシー

明治 チョコレート効果CACAOアイス カップ75ml

1998年に発売した「チョコレート効果」は、健康意識の高い大人の方を中心にご好評いただいているロングセラーブランドです。このたび、「チョコレート効果」ならではの華やかな香りと上質な苦みはそのままに、ひんやりなめらかに溶けて、濃厚な味わいなのに後味はスッキリとしたおいしさの「明治 チョコレート効果CACAOアイス」を関東エリアで先行発売します。1カップに「チョコレート効果カカオ72%」5枚分相当のカカオポリフェノール(635㎎)を配合しており、美と健康を意識している方にオススメです。

大塚食品 しぜん食感SOY 大豆かりんと しみこみチョコ味 袋25g

・サクサク食感!ひと口サイズの大豆かりんと。 ・ノンフライ製法で、ヘルシーにおいしく栄養補給できます。 ・日々のおやつでこまめにたんぱく質補給。 ・1袋当たり、たんぱく質5g、イソフラボン25mg、カルシウム120mg摂取できます。 ・しっかりチョコ感!しみこみチョコ味。

生きた乳酸菌×オリゴ糖×食物繊維がとれる!

乳酸菌ショコラは、ロッテ独自の「チョコブロック製法」で乳酸菌T001を生きたまま腸に届けるチョコレートです。チョコレートで大切に包まれた乳酸菌T001は、チョコレートの中で安定的に生存し、胃酸にも負けず腸までとどきます。 生きて腸まで届く乳酸菌T001、カカオ由来の食物繊維に加え、ビフィズス菌の餌となるオリゴ糖を配合しています。 食事のあとのデザート感覚でチョコっと摂れる、おいしい健康習慣としてぜひお試しください!

生きた乳酸菌×オリゴ糖×食物繊維がとれる!

乳酸菌ショコラは、ロッテ独自の「チョコブロック製法」で乳酸菌T001を生きたまま腸に届けるチョコレートです。チョコレートで大切に包まれた乳酸菌T001は、チョコレートの中で安定的に生存し、胃酸にも負けず腸までとどきます。 生きて腸まで届く乳酸菌T001、カカオ由来の食物繊維に加え、ビフィズス菌の餌となるオリゴ糖を配合しています。 食事のあとのデザート感覚でチョコっと摂れる、おいしい健康習慣としてぜひお試しください!

ALPRO たっぷり食物繊維 オーツミルクティー やさしい紅茶の味わい 250ml

オーツ麦の芳ばしさと相性の良い紅茶の味わいを楽しめるオーツミルクティーです。全世界で販売されているアルプロ オーツミルクの中で、初めてのオーツミルクティーとなり、日本の消費者の皆さまに愛される美味しさを追求するため、日本で開発されました。同製品は、食物繊維が1本(250ml)で6グラムとたっぷり摂れ、1日の不足分の食物繊維*を補うことが可能です。また、紅茶由来のポリフェノールや、カルシウム・ビタミンB2・ビタミンDも摂ることができます。さらに、常温保存が可能で賞味期限は未開封で365日と長く、賞味期限がすぐに切れて廃棄されることを防ぐことができるため、昨今日本でも幅広い世代より高い関心を集めている「食品ロス問題」にも大きく貢献する製品です。 *: 20-49歳の男女。厚生労働省 「日本人の食事摂取基準(2020年版) 」及び「令和元年国民健康・栄養調査」よりダノンジャパンが算出

発売中の#ヘルシー

Befco 玄米柿の種 袋17g×5

1.手軽に玄米を 健康に良いとは分かっていてもなかなか手が伸びないという方に向け、手軽さを訴求した商品を開発いたしました。 2.国産玄米100%使用 栗山米菓特殊加工を編み出し、量産が困難な国産玄米100%を実現いたしました。 ※製法特許出願中(特願2021-035835) 3.環境に配慮した紙パッケージ 栗山米菓においては初の環境に配慮した紙パッケージにいたしました。 4.美味しく、じっくり味わう 玄米だからこそ感じる素材の豊かな旨みと香り。大粒の生地を香ばしく焼き上げ、ピリッと辛みのきいた醤油味に仕上げました。玄米の粒感と芳醇な醤油の味わいをじっくりとご堪能いただける新しい柿の種です。

YBC ルヴァン 全粒粉チーズサンド 袋9枚×2

素材と健康を意識した「ルヴァン全粒粉クラッカー」でまろやかなクリームチーズを使用したクリーム※をサンドしました。クラッカーには「食物繊維」、クリームには「乳酸菌」を配合。相性のよい2つの健康素材をおいしく手軽に摂取できます。全粒粉の香ばしい風味とコクのあるまろやかなクリームチーズのやさしい味わいをお楽しみください。 ※チーズ 6%(生換算)[チーズ中クリームチーズ 60%]

不足しがちなビタミンCを配合した栄養機能食品!2粒で1日分のビタミンCを摂取

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。1日当たり2粒で1日分のビタミンCを摂取できます。 日本人に心地よい食感を目指した「果汁グミレモンビタミンC」は、歯切れがよく、もちっとした心地よい弾力食感で、「食感チャート2」に設定しています。「食感チャート」とは、噛み心地を客観的な指標で判断できるように評価し、6段階に分けた明治独自の指標です。噛み応えを可視化することにより、味だけでなく硬さでも好みを見つけられます。

YBC ルヴァン 全粒粉クラッカーL 箱75枚

素材と健康を意識し小麦全粒粉を使用した、香ばしさと豊かな味わいが特徴のクラッカーです。 小麦由来の「食物繊維」と「鉄、ビタミン」を手軽に摂取できます。また、全粒粉独特の食べにくさ(ボソボソ感)を解消し、おいしさにこだわりつつ、油分と塩分はルヴァンプライムに比べ25%低減しました。パッケージは青を基調とし、“YBCルヴァンシリーズ”として統一感のあるデザインに仕上げました。

デルモンテ つぶ野菜 グリーンサラダmix ペット900g

すりおろしたブロッコリーと、ピューレにしたバナナなど、22種の野菜と果実をブレンドしました。野菜と果実の繊維をしっかりと感じることができ、素材本来の風味を活かした味わいです。砂糖・食塩・香料は使用しておりません。コップ1杯(200ml)に、1食分の野菜(*)を使用しています。 (*)厚生労働省推進「健康日本21」の目標値(1日350g)の約1/3の野菜120gを1食分とする。

気になるヘルシーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる