1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命に昇格です♡男性が女性を溺愛した瞬間から見せる仕草

本命に昇格です♡男性が女性を溺愛した瞬間から見せる仕草

  • 2022.3.30
  • 2452 views

女性のことを本気で好きになった瞬間、男性にはある変化が見られます。 そのある変化とは、女性の前で見せる仕草です。 あなたのことを溺愛した瞬間から、男性はこれまでと違った仕草を見せるようになります。 それは一体どんな仕草なのか、さっそくご覧いただきましょう。

ミラーのような動き

あなたのことを溺愛した瞬間、男性はあなたの仕草をミラーかのように真似します。 仮にあなたがコップを手にしたら、彼もコップを手にするでしょう。 これはその名の通り「ミラーリング」と言われる動きで、人は好意を抱いている相手の仕草を無意識に真似してしまうのです。 向き合って座っているときは、とくによくチェックしてみてください。

頭を撫でる

「愛おしい…」と感じ始めた男性は、無意識に女性の頭を撫でることがあります。 中でも、女性に対してキュンとしたときは、つい手が伸びてしまうようですね。 「可愛い」「守ってあげたい」といった気持ちから、思わず触れたくなるのでしょう。

スマホを置きっぱなしにする

男性は女性を溺愛し始めると、スマホを置きっぱなしにする傾向があります。 つまり、スマホをいじらなくなるということですね。 溺愛中の女性と一緒にいるときは、女性とのコミュニケーションを最優先にするから。 他の人の連絡よりも、大好きな女性との時間の方が大切なのです。

常に微笑んでいる

溺愛した瞬間から、男性は微笑んでいる時間が多くなります。 なぜなら、大好きな女性がそばにいるから。 一緒にいることが幸せで、ついつい笑みがこぼれてしまうのです。 ただ、彼のニヤニヤした表情を見て「どうしたの?」と聞いても、彼は答えてくれないかもしれません。 恥ずかしがらず「〇〇ちゃんと一緒にいるから」と素直に言える男性はめったにいないからです。


彼の気持ちが大きくなったとき、このような仕草が見られるはず。 あなたに夢中な彼は、一人でいるときもあなたのことを考えていることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる