1. トップ
  2. ファッション
  3. もしや、知らない!?【Acne Studios】SNSで見かける「ロゴアイテム」

もしや、知らない!?【Acne Studios】SNSで見かける「ロゴアイテム」

  • 2022.3.30
  • 2134 views

新生活に向けてちょっと良いアイテムを探している人も多いのではないでしょうか。いつもよりちょっと贅沢がしたいときにオススメしたいのは、スウェーデン発祥のファッションブランド【Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)】です。SNSでもよく見かけるロゴ入りのアイテムは、おしゃれ好きの女子なら要チェックですよ♡

シンプルなデザインが上品なロゴ入りTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも見かけるこちらのロゴ入りTシャツは、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうですよ。小さめのロゴが大人っぽくて、カジュアルながらも上品な印象のアイテムです。濃いめカラーのサスペンダーパンツでメリハリをつければ、アクティブな休日コーデに。物足りなさを感じるときは差し色としてグリーンのバッグを投入して、華やかさをアップしましょう。

小花柄スカートと合わせた上品カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめのロゴが上品な白のTシャツは、カジュアルからきれいめまで色んなコーデで活躍してくれそうですよ。ボトムスに小花柄のスカートを合わせて、きれいめに仕上げたカジュアルコーデです。幼く見えないように、カラーはモノトーンで統一するのが◎ 足元は軽やかなスニーカーで、春らしくまとめたスタイルです。

ピンクがアクセントになったミディアムトートバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンとピンクの配色が女性らしいミディアムトートバッグは、持つだけで柔らかな雰囲気に仕上げてくれそうです。ミディアムサイズなので、しっかりと収納力がありそうなのが魅力的ですよね。公式サイトによると、「丈夫なナイロンを使用」して作られているとのことで、長く愛用できそうなのがうれしいポイント。さり気なく入ったロゴがおしゃれな、大人女子にピッタリのアイテムです。

小さめサイズで持ち歩きやすいミニトートバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすそうなアイテムなら、こちらのミニトートバッグがオススメです。小さめのサイズ感で持ち運びやすく、色んなシーンで活躍してくれそうですよ。落ち着いた色味なので、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいですよね。フロントについたロゴ入りのレザージップポケットがアクセントになって、シンプルながらもおしゃれ見えしそうなアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____mi1213様、
@y.y.r.10様、
@manamiiin___様、
@eve_mi_n様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる