1. トップ
  2. メイク
  3. 【セザンヌ】透明感がかわいいグレージュの新色ジェルアイライナー「550円は感動した!」

【セザンヌ】透明感がかわいいグレージュの新色ジェルアイライナー「550円は感動した!」

  • 2022.3.30
  • 5857 views

セザンヌで人気の「ジェルアイライナー」から、透明感をプラスする新色のグレージュが登場しました!パール入りのアイカラーとしても使用でき、汗や涙でも落ちにくい優れものです。

今回は気になる色味や、実際の使用感をご紹介します!

「セザンヌ ジェルアイライナー」とは?

アイライン&アイカラーの2in1アイテム

■価格:550円(税込)

「セザンヌ ジェルアイライナー」は、スルスルとした書き心地のアイライナーです。繰り出すペンシルタイプで扱いやすく、アイカラーとしても使用できる2in1仕様なのが特徴!

「自己流にアレンジして使用できる」「プチプラなのに描きやすい」と人気のアイテムです♪

新色のグレージュが登場

「セザンヌ ジェルアイライナー」は「10ブラック」「20バーガンディー」「30ブラウン」「50ピンクベージュ」「60オレンジブラウン」の5色展開でしたが、今回新たに「70グレージュ」が仲間入り

グレーにほんのりベージュをプラスした、マイルドで可愛いカラーです。ギラギラしすぎないパール入りなので、目元を自然に明るく見せられますよ!

やわらかい芯でラインが引きやすい「オイルリッチ処方」でありながら、水・汗・涙に強いウォータープルーフなのもポイントです!擦っても落ちにくいので、絶対崩したくない日のアイメイクにもぴったりですよ◎

またヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容保湿成分も配合されており、目元にやさしく使用できるのもうれしいですね♪

「セザンヌ ジェルアイライナー」を実際に使用してみた

アイライナーとして

アイライナーとして、目尻に引いた様子がこちらです。目元をマイルドに引き締めながら、やわらかくおしゃれな雰囲気に仕上がりました。

アイライナー&アイカラーとして

次に、アイカラーとしても使用してみます。まつ毛の生え際に沿って、少しずつラインを引いた後、乾く前に指で軽くぼかすだけでOKです。

なめらかなテクスチャーなのでスルッとよく伸び、まぶた全体が自然に色付きました!

ほんのりパールで透明感をプラスし、落ち着いた印象でありながらも、抜け感のある目元を演出できます。

正面から見ると、このような感じです。やわらかいのに存在感のある、大人っぽいアイメイクに仕上がりました♡ナチュラルなおしゃれ色で、お仕事メイクにもぴったりです!

また、ジェルならではのマルチな使い方ができるため、ポーチに1本入れておくと重宝しますよ◎今回は「セザンヌ ジェルアイライナー」の新色「70グレージュ」の魅力を紹介しました!

アイライナーとしてだけでなく、アイカラーとしても使えて、目元にやわらかい透明感をプラスできるアイテムです。シーンを問わず使いやすいので、ぜひ試してみてください♡

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる