1. トップ
  2. ファッション
  3. デビュー10周年を迎えるEXOシウミンが“寄付妖精”に!1億票近い投票でベテランの強さを見せつける

デビュー10周年を迎えるEXOシウミンが“寄付妖精”に!1億票近い投票でベテランの強さを見せつける

  • 2022.3.30
  • 224 views

3月26日、EXOのシウミンがアイドルのファンダムコミュニティサービス「チェエドル」で誕生日当日の投票数で1位を獲得し、第308代の“寄付妖精”に選ばれた。

「#HAPPYXIUMINDAY」「#愛するミンソク_お誕生日おめでとう」というハッシュタグと共に、シウミンの誕生日当日に1億近い9354万1699票を獲得した。暖かい応援を続けてきたEXO-Lのおかげで、最高の記念日となった。

また、EXOのファンクラブ「EXO-L」が作ったバナーが「チェエドル」の男子個人ランキングの上段を飾った。

今回、シウミンの名前で「小麦福祉財団」に渡される寄付金は、低所得障害児童家庭と新型コロナで孤立した家庭のための資金となる。シウミンは「チェエドル」を通じて、累積700万ウォンを寄付した。

(画像=チェエドル)シウミン

4月にデビュー10周年を控えているEXOは、『EXOのあみだで世界旅行』シーズン3をデビュー記念日の4月8日に放送開始する。

さらに、来る4月9日、ソウルの蚕室(チャムシル)室内体育館で「2022 Debut Anniversary Fan Event:EXO」を開催する。スホ、シウミン、ディオ、カイ、セフンの5人が参加し、ファンと一緒に10周年を祝う予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる