1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全女性に警告!すぐトークが終わるダメなLINEって?

全女性に警告!すぐトークが終わるダメなLINEって?

  • 2022.3.29
  • 3347 views

好きな人とLINEでつながったあとは、どんなLINEをするべきなのか迷いますよね。 もし失敗したとしたら、今後その男性とは一生付き合えなくなるかもしれません。 そこで今回は、すぐトークが終わるダメなLINEを4つご紹介します。 あなたもこれだけは気をつけるようにしましょう。

相づちだけ返す

LINEが下手な女性ほど、つい相づちだけで返事をする傾向があります。 たとえば「うん」の一言だけを送って、そのまま相手のLINEを待ったことはありませんか? その一言が来たところで、どんな男性も間違いなく返事に困ることでしょう。 相手に気を遣わせるようなことをする時点で、あなたにいい印象を抱くことはまずないです。

いつも話を掘り下げない

話を広げるために、あなたもLINEで質問をすることがよくあると思います。 それ自体はまったく問題のないことですが、大事なのは話を広げようとする努力です。 つまり質問をしたことに対して、話を広げずに次の質問をするのはNGだと思っておいてください。 相手に「せっかく答えてるのに全然興味示さないじゃん」と、思われますよ。

スタンプばかり送る

何を送ればいいのかわからず、最終的にいろいろなスタンプを毎日送っている方もいるかもしれませんね。 それがあいさつスタンプならまだしも、適当なスタンプをただ送り続けているだけでは一向に相手と仲良くなれないでしょう。 スタンプは間違いなく使ったほうがいいですが、あくまもメッセージと合わせて一緒に送ることが重要です。

既読や未読に反応する

相手が既読や未読のまましばらく返事をしてこなかったときに、つい反応する女性も多いでしょう。 あなたも「既読スルー?」とか「忙しいの?」と、追い打ちでLINEを送ったことはないですか?友達相手ならまだしも、好きな男性には決して言わないようにしましょう。 このメッセージは、確実に相手から嫌われてしまうので注意が必要です。


今回はすぐトークが終わるLINEをまとめました。 つまり、この4つを気をつけながらLINEをすれば、あなたも好きな人と楽しくLINEでコミュニケーションがとれるようになるでしょう。 本気でその男性と仲良くなりたいなら、すべて必須事項だと思っておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる