1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感が爽やか!【ハニーズ】の「メッシュトップス&透かし編みカーデ」まとめ

透け感が爽やか!【ハニーズ】の「メッシュトップス&透かし編みカーデ」まとめ

  • 2022.3.29
  • 621 views

みなさんはハニーズの春アイテムをチェックしましたか? 今回は「メッシュトップス&透かし編みカーデ」をまとめました。 春コーデに取り入れて、コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

涼し気なメッシュ編トップス

出典:Honeys

最初にご紹介するのはメッシュ編トップスというアイテムです。 透け感のあるデザインが、爽やかなコーディネートを作ってくれそう。 公式サイトでは「ヒップが隠れるゆったりシルエットでスカートにもパンツにも合わせやすく、体型カバーも◎」と紹介されています。 ゆったりとした春コーデをお探しの方は、手に取ってみてはいかがでしょうか。

ヘルシーさがあって素敵なメッシュ編アンサンブル

出典:Honeys

続いて取り上げるのは、メッシュ編アンサンブル。 強すぎない透け感がヘルシーな印象をもたらしてくれるでしょう。 公式サイトによれば「ゆったりとしたオーバーサイズが今年らしいニットと、同色タンクトップのセット」とのこと。 2点セットなので、簡単におしゃれなレイヤードコーデを楽しめそう。

清涼感たっぷりな透かし編Vカーデ

出典:Honeys

次にご紹介するのは、透かし編Vカーデというアイテムです。 大人っぽい透かし編みと、ゆとりのあるシルエットが目を引くカーディガン。 七分袖のトップスは、暖かくなる春の時期に重宝しそうですね。 公式サイトでは「リネンのようなさらっとした素材」と紹介されているので、着心地にも期待できるでしょう。

縦長シルエットの透かし編みロングカーデ

出典:Honeys

最後に取り上げるのは、透かし編みロングカーデ。 デザイン自体はシンプルですが、透かし編み素材がコーデにアクセントを効かせてくれるでしょう。 公式サイトには「縦長シルエットでスタイルアップ」と記載されています。 Iラインを強調したコーディネートを気軽に楽しめそうですね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる