1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】腸活を始めます。あなたは最初に何からとり組む?

【心理テスト】腸活を始めます。あなたは最初に何からとり組む?

  • 2022.3.29
  • 4937 views
腸活を始める女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「腸活」です。腸活を始めます。あなたが最初にとり組むのは、次のうちどれ? (A 腸活についてネットで調べる、 B 腸活にいいと言われるサプリメントを試してみる、 C 腸活にいい食材を料理にとり入れてみる)

この心理テストでわかるのは…【周りの人が評価するあなたの外見的な要素】

今回の回答からわかるのは、ずばり「周りの人が評価するあなたの外見的な要素」です。あなたの友だちや同僚から、あなたはどんなふうに見られているのでしょうか? じつは自分で思っていた魅力と周りの人が感じるあなたの魅力はまったく違うものだった…!なんてこともあるかもしれません。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

腸活を始める女性のイラスト

【A】腸活についてネットで調べる
<あなたのメイクやファッション>

Aを選んだあなたは周りの人たちからメイクやファッショセンスを高く評価されているようです。あなたのメイクが気になる人がいたり、あなたが使っているコスメを知りたいと思っていたりする人も多いでしょう。また、どこのブランドの洋服が好きなのか、どういうコーディネートをしているのか、ということをチェックしている人も少なくありません。ですから、自信を持ってメイクやファッションに磨きをかけていきましょう。

【B】腸活にいいと言われるサプリメントを試してみる
<雰囲気やオーラ>

Bを選んだあなたは、周りの人たちから雰囲気がいいと思われていることが多いようです。何となくあなたのオーラに惹かれているという人も多いでしょう。具体的にどこがどういいのかはわからないけれども、何となくあなたと一緒にいると楽しくなったり、あなたにいろいろと話をしたいと思ったりする雰囲気が、あなたにはあるようです。親しみやすい雰囲気を醸し出しているので、その点を少し意識して人と接すると、さらにあなたの評価も高まります。

【C】腸活にいい食材を料理にとり入れてみる
<あなたのちょっとした仕草や話し方>

Cを選んだあなたが周りの人たちから高く評価されていることとは、あなたのちょっとした仕草や話し方です。あなたの声がいいと思っている人も多いでしょう。あなたが何かを話したり、対面で対応したりするときのちょっとした仕草が相手に安心感を与えています。そして、あなたに何か相談をしたいと思わせたり、あなただったらどんな悩みも解決してくれると思わせたりすることもあるようです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる