1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ママって呼びたい」街コンで出会った彼の甘え方がキモすぎる!!<実録!ゾッとしたLINE>

「ママって呼びたい」街コンで出会った彼の甘え方がキモすぎる!!<実録!ゾッとしたLINE>

  • 2022.3.29
  • 1345 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人もいたりして…!? 今回はそんな「実録!ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介します。

街コンで出会った特殊な彼…。

街コンで出会った彼。 はじめは話のネタも合って楽しい人だなぁ、という印象で、その後何度かご飯に行ったのですが、彼からのLINEが徐々におかしな方向へ。 ついには「〇〇さんにもっと甘えたい。ママって呼びたい」というおぞましいLINEが届きました。 速攻でブロックしました…。 (29歳/会社員)

友達だと思っていた男性から気色の悪いLINEが…

友達として付き合っていた男性が、いきなり私のことを好きだと言い出し、LINEを連投してくるようになりました。 私は適当に流していたのですが、ある日の夜、相手の男性がボイスメッセージを送ってきました。 「今日も可愛かったよ、おやすみ。」というLINEの後にチュッ、とリップ音のおまけ付き。 全身が震えるほどの気持ち悪さを感じ、すぐLINEをブロックし、実生活でもきっぱり「今後は会いたくない」と告げました。 (30歳/会社員)

知らない間に見張られていた…!?

街コンで会った男性と1週間ほどLINEのやり取りをしていた時の話です。 突然「髪切ったんだ」と何の脈絡のない返信が。 確かに街コンに行った2日後、髪をバッサリ切っていましたが、彼に髪を切ったことは話していませんでした。 「何で知っているの?」と聞くと、私の住んでいる所と彼の職場が近くであることが分かり、職場が近いことで、私が通勤中の姿も毎日見ているとの事…。 一気に気持ち悪くなり、通勤経路を変更、ラインはブロックしました。 (20代/社会人)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験は結構あるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる