1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人なこなれ感漂う。【NIKE】で作る「モノトーンコーデ」特集

大人なこなれ感漂う。【NIKE】で作る「モノトーンコーデ」特集

  • 2022.3.29
  • 1209 views

モノトーンコーデは難しそう…と思っている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、NIKEのアイテムを使ったモノトーンコーデをご紹介します。 おしゃれさん達のスナップを参考にして、ワンランク上のコーデにトライしてみましょう!

ビッグポンチョが主役のカジュアルスタイル

最初にご紹介するのは、ビッグシルエットのポンチョを使ったモノトーンコーデ。 ブラックのウェアでまとめたスタイルに、ホワイトベースのスニーカーをプラスしています。 足元にホワイトを取り入れると、爽やかさのあるモノトーンコーデに仕上がりそうですね。

カジュアルアイテムでかっこよく決めよう

続いて取り上げるのは、パーカー×スウェットパンツのコーディネート。 とことんカジュアルに決めるなら、スウェット素材のアイテムを活用するとよいでしょう。 存在感のあるホワイトのスニーカーは、スウェットパンツと好相性の様子。 ブラック系のアウターでコーデ全体を引き締めると、大人の着こなしが楽しめそうです。

柄トップスも落ち着いた着こなしに

次にご紹介するのは、ジャガードニットを使ったモノトーンコーデです。 全体を白黒でまとめることで、目を引く柄トップスも落ち着いた雰囲気で着こなせそう。 NIKEのスニーカーがパンツのスリットからちらっと見えて、こなれ感のあるコーデに仕上がっていますね。

スポーティーなスニーカーでおしゃれ度アップ

最後にご紹介するのは、ブラックのウェアにホワイトスニーカーを合わせたスタイリング。 レザー調のプリーツスカートと大きめのニットが、かっこいい雰囲気を演出していますね。 スポーティーなデザインのNIKEスニーカーは、アクセントの効いたモノトーンコーデに導いてくれそうです。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる