1. トップ
  2. ファッション
  3. 「オフィスカジュアルからレストランまで」使える。【GU】の”セレモニーコーデ”集

「オフィスカジュアルからレストランまで」使える。【GU】の”セレモニーコーデ”集

  • 2022.3.29
  • 1797 views

きれいめからカジュアルまで、さまざまなテイストのアイテムが揃うGU。 今回は、GUのアイテムを使ったセレモニーコーデをご紹介します。 Instagramのフォロワー数が5.6万人超えの@natsumiwearさんの投稿をチェックしていきましょう。

ネイビーのブレザーで落ち着きのある着こなしに

出典:Instagram

@natsumiwearさんは投稿で、GUのダブルブレストブレザーを使ったコーデを紹介してくれました。 ネイビーのブレザーは落ち着いた雰囲気があって、卒園・卒業シーズに活躍してくれそうです。 GUのボウタイトップスを合わせて、上品さのただようスタイリングに仕上げてもよいでしょう。

明るめカラーのブレザーも素敵

出典:Instagram

ホワイトやベージュのダブルブレストブレザーは、入園・入学シーズンに重宝しそうなアイテム。 GUのハイウエストテーパードパンツを合わせたコーデからは、高級感が漂っています。 @natsumiwearさんは投稿で「パンツスタイルだから甘くなりすぎないのがGOOD」と紹介してくれました。

グレーでおしゃれ度アップを狙おう

出典:Instagram

こちらはグレー系のボウタイトップスとハイウエストテーパードパンツを合わせたスタイルです。 投稿で@natsumiwearさんは「キチンと感がありながらもどこか抜け感があっておしゃれに。」とコメント。 ベージュとネイビー、どちらのジャケットも自然に馴染んでいますね!

どんな場面でも活躍してくれそう!

出典:Instagram

GUのダブルブレストブレザーは、セレモニーコーデに限らず普段使いにも重宝しそうです。 投稿で@natsumiwearさんは「オフィスカジュアルからレストランまで、どんなシーンでも活躍すること間違いなし」と太鼓判を押していました! 1着持っていれば、さまざまな着回しを楽しめるのではないでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月15日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる