1. トップ
  2. おでかけ
  3. 幸せ絶頂のはずが苦い思い出に…?真夜中、ホテルのベットの上に巨大ムカデが現れて…!【実録!新婚旅行で起きた事件SP!】

幸せ絶頂のはずが苦い思い出に…?真夜中、ホテルのベットの上に巨大ムカデが現れて…!【実録!新婚旅行で起きた事件SP!】

  • 2022.3.29
  • 11771 views

せっかくの旅行が台無しになってしまった…、なんて経験はありますか? 今回は実際に合った【新婚旅行で起きた事件】を3本、ご紹介します!

ツアーの予約をしていたけど…

新婚旅行でハワイ島に行きました。 ハワイ島を巡るツアーを予約していたのですが、朝にシャワーを浴び化粧をしていると、突然部屋の電話が鳴りました。 出てみると、「今日ツアーの予約をされていますよね?集合時間を過ぎているのですが…」とフロントからの電話。 夫も私もツアーの集合時間を勘違いしていたのです。 慌てて部屋を出ましたが、そのホテルはとても広く、ホテル内をカヌーやモノレールで移動するほど。 濡れた髪も乾かさないまま全力で走りましたが、走っても走ってもロビーにたどり着けず…。 本当に死にそうな思いをしました。 ツアーの係員の方や他の参加者の方たちには平謝り。 本当にご迷惑をおかけしました…。 (34歳/専業主婦)

夫の悲鳴で飛び起きると…

夫と沖縄に新婚旅行に行った時のこと。 オーナー夫婦が経営している、大人の隠れ家的な素敵な宿に宿泊しました。 海が見える露天風呂、こだわりのディナー…。 すっかり満足し、夜は幸せな気持ちでベッドに入りました。 少しうとうとした頃、急に真っ暗な部屋の中に夫の悲鳴が響き渡りました。 慌てて飛び起きると、なんと夫のベッドの上に巨大なムカデが! オーナーさん達も寝ている時間だったこともあり、困った私たちは急遽車に避難して車中泊することに…。 夫を労うつもりで、そっと肩に手を置くと、「うわぁ!」と大声をだして振り払われました(笑) そして、「またムカデが落ちてきたかと思った!やめてよ!」と怒られました。 夫にとってトラウマものの体験でした。 (36歳/主婦)

高級そうなホテルだけど…

私の友人の話です。 数年前に友人は結婚し、新婚旅行に海外へ出かけました。 旅行に出かける前に友人夫婦が予約したホテルを写真で見せてもらったのですが、とても綺麗でした。 ホールも広く、大きな階段やシャンデリアの下がった高級そうなホテルでした。 行ってみると、ホテルのある通りを挟んた少し先は、なんとスラム街…。 銃を発砲する音や人の叫び声、パトカーのサイレンの音がして、恐怖で寝られなかったそうです。 (27歳/会社員)

いかがでしたか

ベッドの上にムカデとは…。 その後もトラウマになるレベルの恐怖ですね…! 以上、新婚旅行で起こったハプニングでした。 次回の「新婚旅行での事件」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる